私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:飛輪海にぐふぅ〜っ!( 14 )

うわっ

みんな凛々しくなって
小母さん…困っちゃう。。


a0005279_17165840.jpg


いや、なんでも今度の新譜『越来越愛』には
4人のメンバーとそれぞれ、1時間一緒に過ごすことができるという『専属消費券』なるものが
4枚だけ入っているそうです。。

ちょっとそこのあなた
もし当たったら、何します?

ちなみに押し倒すのはNGなんだって(笑)
[PR]
by Tani-Boo | 2008-12-10 17:22 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!

き、き、きになる~

このポロシャツ……

  笑 笑 笑


a0005279_11264055.jpg


9/22日小林眼鏡にて
小林眼鏡阿偉店長のブログより まだ一杯写真アップされてるよ~)

いや、、キッチュなプリントだ~

良いな~。。。(笑)


う~ずんぐっジョブ!

映画も楽しみだよね~。。。

a0005279_14375290.gif


う~ん、麗しい
こんな瞳で見つめられたら、、、悶死。。。



ところで、、小林眼鏡さん
陳腐な眼鏡しか手持ちにないあの男貴社のお力で何とかなりませんかね~。。(笑)
[PR]
by Tani-Boo | 2008-09-23 11:40 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!

大まんぞ~く!!

安月給なのにひたすらこき使われている今日この頃
ハードなスケジュールをこなして
行って来ました
 【飛飛Festa! ~Meet Jiro and Calvin~】


ここのところは、なんだか2ヶ月に1度の
参勤交代
本当に外様大名の辛さが良くわかるわ~と
財布の中身の軽さをしみじみ~実感おります。

ま、でも今回のイベント
困難辛苦を乗り越えて、行った甲斐あるイベントで有りました~。
なんといっても、驚きの最前列
だ~とん&ケルビンの
 ぴかっぴかの笑顔
  流れる汗
   浮き出るファンデーションを眼の前で拝めました。。
    (あっ、匂いをかぎ忘れてきたわ~>おいおい)

ボディタッチもさせていただいたし、、
迷友さんとの爆裂トークも満喫させてもらって
  もうおばさん大満足!

次はう~ずん&あ~ろんコンビにきていただいて、
そしてまたまた4人そろい踏みで日本に来て欲しいな~。。

えっ?
 内容はなにやったんだって??
  そんなものは、、他のblogで見てきてくださいね~。。(笑)
   ワタシは、いつだって壊れているんだから…
   イベントレポなんてものは、かけないと相場が決まっているのさ~。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-05-01 13:54 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!
久々に大東ネタ

紹偉追っかけてると、はっきり言って他を追いかける暇が無くて…
それに、新譜発売にからんでの
あ~ろん発言が私の中で、ひっかかって、
ちょっと飛輪海を意識的に外に追いやっておりました。
(まぁ、なんて大人気ないんでしょ>自分)

でもね、この大東のブログを読んで、
ちょっと切なくなっちゃって…
(読むの遅すぎ…)

だ~とんは、高校生でfanになってから
この10年ずーっと
ラルクの台湾でのコンサートを楽しみにしてたんだよね。


それで、ようやく台湾でのコンサートが4/26日に開催されると知って
すごく、すごく喜んだのに…
その日、、自分は日本で「イタキス」のプロモイベントが…
Oh My God!
   ダヨネ~。。。

私だって、何とかしてあげたいよ~。。

日本のファンはそりゃ、だ~とん見たいけど
だ~とんも私達と同じように、好きで好きで好きでたまらない
ラルクのコンサートを見たいんだよね。。

近い距離で、同じ空間に存在したいって言う気持ちは
 すごく、すごくよくわかる。。

出来れば、かなえてあげたいよ~。。
本当に日付ずらせないの?
プロモの日付いまなら何とかならないのかしら?

出来れば、日本のファンだって
「ああ、このイベントが無ければラルクが見られたのに…」と
どこかで思っているだろう
だ~とんと遭うより

「ラルクが見れて、幸せだったな~」とか
「これが、終われば、ラルクが見られるんだぞ~ワクワク」っていう
うれしさ120%抱えた、だ~とんと遭遇したいような気がするんだよ~。。

ジョセフや、アリエルちゃんが
そして、プロモーターさんが何とかなるんなら、、
だ~とんの願いどうぞかなえてあげて欲しいな~。。

イタキスのイベントって多分
私にはいけないだろうけど(だって、、きっとデラックスDVDの抱き合わせ企画だろうからね~)
私は多分会えないからじゃなくて
ああ、本当に何とかしてあげたいよ~。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-02-10 17:22 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!
えっとです、、、今日はすっかり使い物にならない私なんですね。
(って、いつもそうじゃんってな話もありますが…)

昨日、、
  見ちゃいました。。。
    飛輪海。。。

a0005279_18361849.jpg


a0005279_18401253.jpg


あの子達…同じ人間ですか?
  めちゃくちゃ可愛で、ぴかぴかの笑顔で
   ばっちりのメイクで(おお〜い)
    お約束のボケぶりで(そこがまたいい!)
     とにかく
       ごちそうさま〜って感じですかね。

私が如何に飛輪海と第一次接近遭遇を果たしたか?
っつうううか
如何にドタバタなイベント遠征だったか?

ちょっと読んでみよっかな〜って人はこちらからどうぞ
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-25 20:58 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!
私がいつもお願いしている神様がどなた様の事なのか
イマイチ自分でも良くわかっていないのですが、、
とにかくありがとうございます。

  飛輪海デビューイベント参戦決定です!!

これで3連休の初日に仕事(ハイ、只今仕事中ですが…何か?)だろうが
がんばっちゃいますよ~、私。。

で、神様またまた相談なんですけど

  只今お給料前(27日なのよね~)財政ピ~ンチなんですけど、
   何とかなりませんかね~。。。

ああ、やっぱり
 限りないのは欲望ってことね。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-23 09:18 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!

あ〜ろん生日快楽!!

a0005279_2247448.jpg


えっと、おばさん、もう一度君に生であいたいのよね〜。。
だから
  お・ね・が・い

私を24日のイベントに連れてって〜。。

ちっ、、レコード会社もどうせならあ〜ろんの誕生日に
発売すればいいのにね〜

ちなみに、ただ今『小小大人物』のMVを見ながらエントリあげてます。。

う〜ずんblogによると22日に来日する予定なのかな〜?
日本は寒いから風邪引かないでよ〜。。
ああ、、生う〜ずん、生だ〜とん
   めちゃくちゃみたいよ〜ん。。。

CD明日絶対家に着荷してよね〜。。頼むよ〜、黒猫さ〜ン。。
ってか、、発送の確認メールこないんデスケド、、
大丈夫ですよね??
ああ、、心臓にわるいよ〜、、もう本当に年寄りはいたわってよね〜。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-20 23:04 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!
日本デビューも決まった飛輪海の新作MV『出神入化』
ようやく観て,,,
  そして、、びっくりザマす。。

ちょっと、あーろん…急激に大人の男になって来てませんか?
  なんか、、かわい子ちゃんじゃなくて
    ちょっぴりシャープでクールな男に変身してるみたいに見えるのは気のせい?

a0005279_20444685.jpg

a0005279_2045429.jpg

a0005279_20452362.jpg

a0005279_20453735.jpg


こんなに、、フェロモンでてましたっけ?
  私、今までどこ観てたんだろ〜???

ちょっとYiDaにかぶって見えるのは、、私だけ?
どうしましょう…ドキドキしてきましたよ〜。。。
これは、、これは、、、
  ますます
  
日本デビューが楽しみザマす!

だ〜とんもちょっとシャープになってるのかな?
あごの先がより細くなっているみたいな気がするが???
ついでに目もでかくなっている気がする???
a0005279_20513839.jpg


MVでだ〜とんからケルビンに切り替わる時に
どうも、毎回笑ってしまうんですけど、私、、どうしてかな〜??(笑)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-09-16 21:01 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!
はぁ~ぁああ、
「籃球火」で夢の共演と思っていたう~ずん&阿旭は
阿旭が正式にお断りになったようで、どうなるんでしょう???
すごく、すごく楽しみにしてたのにぃいい!!!

なんでも「30歳の自分は花樣少年を演じるには年をとりすぎで大学生を演じたらお笑いだって」言うようなことを理由に挙げてるらしい。
(ちょースーパー勝手な意訳です)

あ~た、、そしたら30歳で22歳の大学生役をやってる
紹偉の立場はどうなるのさ~(笑)
完全なるお笑いになっちゃうじゃんよ~
(いや、確かにお笑いかもだけどさ)

それにう~ずんだって立派に28歳だけど
大学生役どころか、高校生役だってばっちりイケちゃってるんですけど…

ま、阿旭が決めたことだから、仕方がない尊重してあげましょう。。。
(って、あなた何様????)

残された花樣少年のう~ずん
もうすぐ放映予定の『公主小妹』の宣伝活動で、あちこち露出が増えてますね~。

相変わらず、お美しさを惜しげもなく披露しております。

このドラマ、藤田和子さんの『ろまんす五段活用』が原作ってことだ。。
どうも捨て子の女の子が実はお金持ちのお嬢さんだったって奴みたいです。
(今度Book OFFを覗いてみよ~)

八大のオフィシャルサイトでは、ふりふりのドレスシャツを着たう~ずんの写真も拝めます。。
こんな王子様スタイルのう~ずんが拝めるなら、
仔仔の『美味関係』も明道の『櫻野三加一』もなげうって
『公主小妹』見ちゃおうかな~。。


a0005279_16272285.jpg



う~ずんがマンションの屋上で一生懸命ダンスの練習をしたと報道にあったので写真を探してみましたが、
なんか、、写真を見ると笑えるのは私だけ?

だって、なんかヒョギっちのダンスシーンと比べると、、
ちょっぴりお子様チックなんだも~ん。。
(言ってきますけど、私う~ずん好きですからね~
  石投げないでくださいよ~)

この感じだったら、彼はいつまでたっても
花樣少年を無理なく演じることが出来ると思うなり~。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-09-06 20:52 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!

私が大東を好きな訳

「イタキス」祭りの大東はどうだったのかな〜?
歌を歌ったそうだけど、、何歌ったのかな?

エンタメニュースとかでジローと書かれても
実は正直あんまりピンとこなくて…
 ジローって誰だよ?って感じなんですけど…

飛輪海World終わっちゃいますね。
地方巡業(?)してくれないのかな〜?して欲しいな。
名古屋辺りで開催してくれたら
行っちゃうのにな〜

う〜ん、なんかもろ独白モード突入のエントリとなっています。(笑)

どうして、私が大東にイカれたか?
よーく(笑)考えてみた。うん40秒程ですけどね。

  そりゃ、可愛かったからだけど、、
  何故可愛く思えたか、、、

それは…
  多分…
    きっと…

More(←ぽちっと)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-05-06 20:47 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!