私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Coming Soon !

ええ、待っていますよ.待ってます..
早くこいこい、放送日!!

『悪女阿楚』の予告が上がってきました〜。。(←ぽちっ)

a0005279_23504263.jpg


あっという間に終わってしまいますが、、
なぜか、、キャスト紹介の紹偉分がないですが、、、
仕方がない、許してあげよう(>あなた誰さま?)

何でも良いから、、、早くカモ〜ん!!


ちょっと待て~
今華視のHP見てきたら、、いつの間にか8/17日スタートになってるじゃん。。
なんてこったい。。ま、、ありえるとは思ったけど、、
いつも思うんだけど、中華系のTVって番組編成とかどうなってるんだろ?

首をなが~くして、待ってるよ~!
[PR]
by Tani-Boo | 2007-07-28 23:52 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

Happy Birthday to Minwoo!!

久々せこせこフォトシネマ
<<Happy Birthday Minwoo>>(←ぽちっ)

a0005279_21413920.jpg


BGMは迷いに迷ってベルギーの奇才、大好きなOzark Henryに登場していただきました.
ミヌの曲で選ばなきゃダメだったかな〜??

今回のテーマは<大人のお色気>です。(笑)
  

ま、でもお誕生日おめでとう!!
  日本でのツアー楽しみにしてるよ〜...
[PR]
by Tani-Boo | 2007-07-28 21:39 | 神話にいかれちゃいました

結局やっぱり

王紹偉!!

本日の写真が捜明星さんにアップされてました。
検索語のランキングにも56さん登場しています..(うっとり)

a0005279_2304723.jpg


a0005279_231994.jpg


今日の紹偉は活躍出来たのかな〜?

本日のつぶやき
  協志さんって野球してる時って本当にうれしそうだよな〜..
[PR]
by Tani-Boo | 2007-07-27 23:02 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
やっぱり、孟哲の22歳のお誕生日をお祝いしなくっちゃね。。

ってなことで、
孟哲 生日快楽!!

a0005279_2253433.jpg


久々お絵描きしました..(ハイ、、実は結構小細工しているのですが、、あんまり結果に出てません..しゅん)
やっぱり、モデルに難点ありでしょうか????(おいおい)

昨日友人から是非待ち受けにと美輪様の写真がメールされてきました..
なんでも待ち受け画面に設定すると1週間後に良いことが起こるらしい。。
その送りつけられて来た写真が、、↑な感じだったもので、真似してみました。(笑)

そして、そしてここは大人の大判振る舞い
孟哲、君に特別誕生日のプレゼントをあげよう。。

じゃんじゃかじゃ〜ん
  私の年を10歳程君に分けてあげよう..
    いつも3人のおぢさん達とのゼネレーションギャップに悩む君には
    最適なプレゼント!!(なんならもう10歳追加であげてもいいけどね〜)

誕生日の君に贈る言葉は
  ”今年こそ高校卒業しようね〜”
[PR]
by Tani-Boo | 2007-07-27 22:47 | workshop

ごめんなちゃいな

すっかり忘れていました..
何がって?
  
お師匠さまであるロコモコさんの所へお邪魔するまで、
28日がミヌの誕生日!ってことを全く、すっかり、、忘れていました..

私、27日のどうでもいい(おいおい)孟哲の誕生日は
ちゃんと携帯のカレンダーにも登録して、
ま、日頃虐げている孟哲に
罪滅ぼしになんか作品でも作ろうかな〜
なんて思っていたんです。

こうなったらはっきり言って

孟哲どころじゃないわよ!
です。(許せ、孟哲)
ああ、こうしちゃいられない、あたふたあたふた
何しよう???

とりあえず、素材探しにフォーラム巡りだ〜!!
(って、いつも泥縄人生歩んでます..)


a0005279_2281245.jpg


こんなニヒルな横顔を持つ男の誕生日を忘れるなんて…


a0005279_229397.jpg


こんなかぶりつきたい背中(と、お尻)を持ってる男の誕生日を忘れるなんて…


反省!!

と、言う事で、目だけ大きなお子チャマな男の事はすっかり忘れましょう..
(って、、ここまで言えるのは、、愛がある証拠だから…ね。とフォローしておこう)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-07-26 22:13 | 神話にいかれちゃいました

これだったのね〜。。

5566終極陷阱yes sirMV完整版がJ★Starのページに出てました.
満足満足。

a0005279_714650.jpg


と、とりあえずご報告まで

なかなか見られないよ~という方はこちらでご覧くださいませ。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-07-25 07:20 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

サムセラピー

実は昨日はサム断ちの日でした。
毎日、毎日サム・ワンげっているとぱいのちゅけが怒ってしまって
すねてキーボートの上に寝そべって動かなくなるので、
たまにはノーMacDayを作らないとね。。
(っていうより、、連日の睡眠不足で耐えられない程眠たかっただけだったりして…)

で、今日の休みは
禁断症状が出て、、細胞がサムを求めて騒ぎだしている訳で、
そんな私の精神を押さえる為に
サム・セラピー

サムの笑顔に癒してもらおう
(って↓のエントリーでネコに癒してもらっているのにね〜..)

a0005279_17595435.jpg


あ〜なんか、パンチが足りないな〜。。。
何かがかけている? なんだろう???
やっぱり、、この↓コンビじゃないとダメなんだろうか???

a0005279_183148.jpg


うんうん、この位の刺激がないと、癒されないかも.
(どこが、どう刺激なんだ〜?>自分)

協志さん容赦なく紹偉の顔"むにゅ〜”としてないですか?
こんな事しても許せるのは、紹偉への”愛”がちゃんと見えるからでして、、

ほら、
ほら、
  カメラはちゃんと見てるから、気をつけないとね〜。。。
   (っていうか、、もっとたんまり見せてね〜)

a0005279_18105243.jpg


そんな、切ない目で、、誰を見つめているのかしら〜(笑)

あ〜、、、癒された。。。(おいおい)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-07-24 18:13 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

笑って、笑って

あれ〜そんなにここお休みしてましたっけ?
本人あんまり自覚無しです。。

本日はお休み.
やっぱり、先だって見合わせたぱいの避妊手術の為に時間を空けてあったのだけど、
昨日の血液検査で今度は白血球値が前回の数値の倍になっていて
この短期間に倍になるなんて…
もしかしてどこかで炎症おきてるかもしれないので
今日は止めた方が良いだろうと。Drがおっしゃるので
またまた保留。
今、白血球の内容を検査してもらっているのですが、
これに問題がなければ、避妊手術goだし、
ダメだったらあきらめです..

あ〜この仔病気じゃないと良いけど..

避妊手術がダメな場合は
まだネコ用には認可されていないけれど(犬用には認可されている)
発情を押さえる注射をうつという選択肢が残されているようです.

発情の起きているぱいを観ているのは、なんだかかわいそうです.
あんなに狂おしい程の声をあげ、
外に出ようと窓と言う窓に一晩中チャレンジする姿を見るのは、
母としては忍びない。

おまけに付き合うこちらも、睡眠不足だし
網戸を破って脱出したことがあるので、
網戸を全部新しくするため、建具屋さんに依頼し、大出費..
おまけに閉め切った所で寝るなんて、、
クーラー嫌いの私には地獄です..

ああ、早く平和な日々よ、カムバック!です。

そんな私が土豆探索をしているうちに出逢った素敵な動画

a0005279_1746577.jpg


癒されます..

ほんと、、うちのぱいにもいつも笑っていて欲しい!!
  この子が私や両親に与えてくれる安らぎを、
   ぱいにも私たちが与えてあげられていれば良いな〜と思う毎日です。。

ぱい、、だいちゅきだよ〜。。
  いつも、ありがとね〜。。


独り言
  *ゴーグルをかけているネコが小刀に似ているな〜と思ったのは私だけ?
[PR]
by Tani-Boo | 2007-07-24 17:48 | ぱいアーるの2乗にらぶらぶ
ようやく華視の節目表に登場しました『悪女 阿楚』
a0005279_2156337.jpg

21:30から2話ずつ放映なのね
とうとう、、実現です。。。

ああ、、PPStreamが使えないMacが悲しい。。
(でも、、どっちにしても危なくて使えないか、、、
      被爆覚悟で愛人28号動かしてみようかな〜>おいおい)
あ、、そう言えば、、綺麗じゃないけど(102k)ETSHOWで安全に(安全かな?)華視は観られましたね。
(すっかり忘れてた)

久々、愛人28号に出て来てもらおう。。。
やっぱりライブで『悪女阿楚』観たいもんね〜。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-07-18 23:28 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

だめだ!まずい…

ちょいと一杯のつもりで飲んだら…
   めちゃくちゃ眠たくなった〜〜〜〜。。。

なんて、、燃費が良くなったんだ。。。(あれ?悪くなったのかな???)

とりあえず、、8/29日 ヘソンの名古屋コンサート参戦決定!!
待っててね〜ヘソン!!

a0005279_2165155.jpg


あ、でもよく考えたら、、私、、ヘソンの歌、、、
  ちゃんと聴いてないかも、、勉強しなくちゃ〜(おいおい)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-07-18 21:10 | 神話にいかれちゃいました