私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

11月27日の紹偉blogのエントリを読んで、思わずお絵描きしてしまいました。。

a0005279_03699.jpg


この『极品男人 王绍伟!』の文章を初めて私がみたのは8月くらいでしょうか?
検索をかけてみるとその前からファンサイトに張られているようです。
簡体字なので、多分内地のファンの文章なのでしょうね。
よくわからない表現もあるのですが、紹偉のこと言い得て妙です。

彼は子供の天真爛漫さと男の成熟を併せ持つとか
私たちが困難にぶち当たっているときに、彼の目は「なんてことないさ〜」って言ってくれてる(←スーパー意訳です)とか、、以下省略(おおーい)

で、最後に
彼の肩の上で真っ白い双翼を発見するでしょうって…

う〜ん、
私は彼を知ってから日も浅く
紹偉の努力している姿をちゃんと知っている訳ではないけど、
何となくだけど、
彼がただただ幼稚なだけの男
無邪気なだけの男ではないことは解る、
仕事に本当にひたむきに向き合っていることや、
家族や仲間を大切にしていること
そして私たちファンを大切にしてくれていることが解る
だから、こんなにも彼に惹かれ、魅せられているのだと思う。

こんな私にも彼の翼はどうやら見えているようです。

毎日毎日私に楽しみを与えてくれ
一緒に語る友を授けたくれた
紹偉天使に
 ありがとう を!!
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-29 00:27 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

ちょっと忙しいので

取りあえず、これだけ

a0005279_0234217.jpg


紹偉のバッターボックスに立つ姿(動画)を是非観て下さい。

DLはこちら (←FLV形式です)

口が、、アヒル口になっている。。。(きゃわいい)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-27 00:28 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

ああ被爆ですよ〜(哀)

昨日紹偉のデッドボールを話題にしたからか?
本日私の愛機”まかちち〜#*#”(←Macの名前です。笑)の挙動が不振に
起動は出来るが、Finderが反応しない
SafariやDragthingがおちる

ここの所手当り次第にDLしてたし
中華サイトにはバンバン行ってたからな〜
それなのに面倒くさかったので、Little Snitchを切っていた
おまけにClamXavやInternet Cleanupでガードしてなかったんだよな〜
ま、自業自得ってことで、
只今初期化中

取りあえず、一世代前の”iMac'n"もまだ現役でサブとして使っているから
問題はないが、、デュアルになれると、、どうも、、、
とりあえず、修復するまではまたお世話にナルか〜です。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-26 23:55 | I Love Mac

ああ、また受傷デスよ〜

24日私が飛輪海で浮かれていた頃
紹偉はドラマの撮影&J-Star棒球赛でがんばってたのよね〜
(十大アイドルの授賞式は欠席でしたって、、
  このスケジュールで出席は出来ないよね〜)

a0005279_22524791.jpg



飛輪海の昨日のイベント報道探索の前に
紹偉チェッ〜〜ク(って当たり前だ〜い)

いつもの中華迷さんの所で
昨日の棒球赛で紹偉デッドボールで左肘をぶつけったって情報ゲット

こんなうれしそうな笑顔だったのに

a0005279_22552238.jpg


またまた協志さんと内緒話していちゃいちゃしてたのに

a0005279_22572967.jpg


こんなきゃわいいお尻も披露してたのに(うふっ)

a0005279_22591945.jpg


6回の表 バッターボックスに立って

a0005279_232750.jpg


a0005279_2324454.jpg


被弾、、、思わずうずくまってしまいました。。
大丈夫かな〜
心配

結果ですか???

a0005279_2352999.jpg


う〜ン、これは野球のスコアなの?ってな感じですね。。


そうそう、関係ないけど
23日の完娯で仁甫が、
新アルバムの録音が終わって、今MV撮影中だって言ってました。
発売日が決まったら、完娯できちんと発表するって
う〜ん期待満々!!
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-25 23:08 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
えっとです、、、今日はすっかり使い物にならない私なんですね。
(って、いつもそうじゃんってな話もありますが…)

昨日、、
  見ちゃいました。。。
    飛輪海。。。

a0005279_18361849.jpg


a0005279_18401253.jpg


あの子達…同じ人間ですか?
  めちゃくちゃ可愛で、ぴかぴかの笑顔で
   ばっちりのメイクで(おお〜い)
    お約束のボケぶりで(そこがまたいい!)
     とにかく
       ごちそうさま〜って感じですかね。

私が如何に飛輪海と第一次接近遭遇を果たしたか?
っつうううか
如何にドタバタなイベント遠征だったか?

ちょっと読んでみよっかな〜って人はこちらからどうぞ
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-25 20:58 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!

でもやっぱり…この人に

I miss youなのです。

a0005279_1083662.jpg


24日に飛輪海さんに会えるのはそりゃ~うれしいんですよ、私。


  でも、でも、本音を言えば
    できたら、、 台湾に飛んで 明星公益棒球賽 に行きたい。
 

とか、思いつつ昼休みにネットをさまよっていたら、
6月さんのblogに紹偉発見!!


a0005279_10335312.jpg

a0005279_10341479.jpg

a0005279_10343428.jpg


ちっ、、小喬といちゃいちゃしてるよ~。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-23 13:24 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
私がいつもお願いしている神様がどなた様の事なのか
イマイチ自分でも良くわかっていないのですが、、
とにかくありがとうございます。

  飛輪海デビューイベント参戦決定です!!

これで3連休の初日に仕事(ハイ、只今仕事中ですが…何か?)だろうが
がんばっちゃいますよ~、私。。

で、神様またまた相談なんですけど

  只今お給料前(27日なのよね~)財政ピ~ンチなんですけど、
   何とかなりませんかね~。。。

ああ、やっぱり
 限りないのは欲望ってことね。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-23 09:18 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!

本当ですか~??

朝起きてとりあえず、昨日放映した
『娱乐乐翻天』の183出演分をみた。。
(DL視聴をする場合はこちらからどうぞ flv形式でDLできます。)

とりあえず、紹偉が出てないことはわかっていたので、
お付き合い程度で流していたら
(ほら、それに出勤前で忙しいし…)
なにやら紹偉の事を話題にしてる
あわててかぶりつきで字幕を見る。

台湾芸能人で一番忙しいとか
プライベートでは56とより183のメンバーと会う機会のほうが多いとか
明道がしゃべっている。(多分そんな感じ←おいおい)

そして、そして
メンバーは3人だけど
183で来年音楽作品(ってなによ~?アルバムの事????)を作る予定だとか

むきゅ~、、、待ってたよ~。。。
本当ですか?
  本当ですよね???

    約束ですよ~

頼みますよ~。。

ってなところで、さあ今日もお仕事お仕事

(ちなみにまだ就業前だから、、念のため)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-21 08:41 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

あ〜ろん生日快楽!!

a0005279_2247448.jpg


えっと、おばさん、もう一度君に生であいたいのよね〜。。
だから
  お・ね・が・い

私を24日のイベントに連れてって〜。。

ちっ、、レコード会社もどうせならあ〜ろんの誕生日に
発売すればいいのにね〜

ちなみに、ただ今『小小大人物』のMVを見ながらエントリあげてます。。

う〜ずんblogによると22日に来日する予定なのかな〜?
日本は寒いから風邪引かないでよ〜。。
ああ、、生う〜ずん、生だ〜とん
   めちゃくちゃみたいよ〜ん。。。

CD明日絶対家に着荷してよね〜。。頼むよ〜、黒猫さ〜ン。。
ってか、、発送の確認メールこないんデスケド、、
大丈夫ですよね??
ああ、、心臓にわるいよ〜、、もう本当に年寄りはいたわってよね〜。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-20 23:04 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!
56さん達は月末(28日or29日)にまたまた内地ヘ行って
番組収録(『周日我最大』)だという情報が入ってきましたが
本当かな?

で、本題は金鐘賞の紹偉である。
颯爽と赤(青)絨毯に現れた5566の4人

a0005279_2153322.jpg


うぬぬぬぬ〜、、えっと、、この紹偉はイケテルンデショウカ???
えっと、、あの、、
なんだかバランスが…

靴も先日のと同じだし、、、
  あの、、、スタイリストさんいるんですか???

立ちポーズもなんか、、違う、、イケテナイ、、、と思うんですけど、、
   
    うえ〜ん。。。(涙)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-19 22:05 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!