私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー

<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

前回に引き続き、本日もしつこく一人キャンペーン -少偉改造計画その2-
「これであなたもおしゃれ番長」のお時間がやってきました。

前回のコレクションは、
「高級すぎる!」王ママに財布を握られている我らが少爺では
「ちょっぴり購入に無理がある。」それに「ちょっと細すぎて窮屈だ!」という
本人からのクレームがありまして
それもそうだな〜とあっさり認めるワタクシ。。

じゃ、このコレクションではいかがなものだろう?と
今回セレクトしましたのは日本が誇るデザイナーであります
TAKEO KIKUCHIにサンプルをお願いしました。

20代の男性に着せたいブランドにもランキングされているこのブランドを
30男の王少偉が如何に着こなすか?
いちよう、、モデル出身という前歴をもつこの男の
実力をちょっくら、覗いてみる事としましょう。。
 ↓
 ↓
 ↓

あなたの評価はいかに?   こちらをぽちっしてご覧下さい。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-26 22:29 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
で、君はだれやねん?


a0005279_1572087.jpg


お~い、そこの鶏頭君
全身からカワイさがにじみ出てるな~。。
良い出汁でそうだね~。。


*両手で拳銃の真似をするその形っていうか、、左手の添え方が、、、プロ???
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-26 15:08 | 河粉店主にクラクラ来てます!

君だけか~

予定を前倒しして昨日
裸泳が有ったらしい
楚河は内地でCF撮りがあったらしくて欠席
小天君一人で泳いだってさ~。。。

a0005279_10373983.jpg
a0005279_1038088.jpg


ちょっと拍子抜け。。。

  せっかく、、イメージトレーニングしたのにな~。。。

そもそも裸泳は楚河が言い出したことじゃなかったけ?
  ダメだよ~、、言いだしっぺもやらなきゃ~。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-26 10:40 | 河粉店主にクラクラ来てます!

あしたのジョーだジョー

『命中注定我愛你~寶監製的部落格』にまたまたDylan登場
こんなところに登場ばかりしてないで、
自分のブログにもっとエントリーあげてくれればいいのにねぇ~

a0005279_920351.jpg


Dylanって狄倫って漢字表記なのね~
勉強になったわ。。

全体が見えないけど、彼のTシャツは
『あしたのジョー』だよね、好きなのかな?
確か好きな漫画は『クレヨンしんちゃん』とか(絶句)
いいお年をして
キャラTシャツ…
  
   可愛いから、、許してやるかな!
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-25 09:31 | 河粉店主にクラクラ来てます!

少偉改造計画その1

こんにちは〜皆さん。大家好!
日頃少偉に「センスがな〜イ」とお嘆きのあなたに送る
少偉改造計画『これであなたもおしゃれ番長!』のお時間がやってきました。

本日はあの
王少偉さんをゲスト(肴)に
a0005279_13401260.jpg
Tシャツ&よれだぼジーンズからの脱却を試みてみましょう。
さて、どうなるか?
王少偉さんのbefore afterをお楽しみください。




本日はサンプルを
<ルイ・ヴィトン2008年春夏コレクション>から提供していただきました。

では、少偉さんの登場です。。
拍手でお出迎えください。。
 ↓
 ↓
 ↓

はい、ファッションショーの始まりはここをぽちっ。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-24 13:58 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
183clubって。。。

22日に少偉の青島の飛行場での動画が上がっていて
なんだ?なにしに青島へ行ったんだ?
と、思っていた所に
昨日「放歌奥运 心手相连暨第六届奥林匹克文化节(青岛)开幕晚会」の動画が上がっていて、183clubが久々3人で登場し歌を歌っている。。

3人とも白シャツにジーンズという
お金がかかってない衣装で(笑)
《真爱》と《甜蜜约定》をMCを加えながら唱っていた。。
やっぱり、いいよね〜。。
3人じゃなくて、本当は5人が良いけど…
見てると、うれしくなっちゃう私なのでした。

ちょっとまた歌の方の進歩があるような…
気のせい?

a0005279_817682.jpg


a0005279_8172865.jpg


最後だろうか?他の出演者と《WE ARE READY》を唱うとき、
少偉はマイクをはじめは手に持っていたのだけど、
他の出演者に渡し、明道、玉栄の二人の肩を抱き
楽しそう歌って(?)いた。。
(まぁ、これは唱わない為の防御策ともとれるけどね〜 笑)

a0005279_8174645.jpg


ドラマもいいけど、、こうしてまた歌う機会を増やしてほしいな〜
いや、また皆でドラマを撮って、
歌も歌おうよ〜。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-24 08:32 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
今日の自由時報のこの記事
ふ〜ん、仁甫は舞台劇にでるのか〜となにげに読み進めていた。。。
孟哲はとうとう高校卒業して、大学受験か〜、
頑張れよ〜、JRに負けるなよ〜。。。と
そして、協志さんは「真情滿天下」
うん、うん。。今すごい数の予告があちこちに上がっているね〜。。
視聴率よいといいな〜。。

で、で、で

王少偉將參與華視8點檔新戲的演出
だよ〜。。。
新しい8時のドラマに出るの〜〜〜
やった〜。。。。。

最近あんまり私をときめかせてくれてないから、
今度のドラマではまたどきどきさせてほしいな〜。。
どんなドラマだろ?
いつになったら詳しい話しがでてくるんだろう?
我熱烈期待!

それまでに
某プロジェクトを進めなきゃだわ〜。。。
ああ、こうしちゃいられない。。
忙しくなるぞ〜OH!!
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-23 20:40 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
と、今ようやく昼休みを利用して『命中注定我愛你』の15話を視聴完了。
本日も早起きして視聴を開始したのだが、
どうも時間の使い方が悪いというか、
仕事に早く出なくちゃいけなかったので、
途中までの視聴で、悶々としていたのだな。。

風邪をぶり返し、非常にコンディションが悪かったのもあるのだけど
字幕もあんまり追ってなくて…
今回はあんまりのめり込む事ができなかった。

ただ一言、、
Dylan、存希には強気なのに、、
欣怡にはイマイチ強気になれず、一歩引いちゃって…悶々としてる。
いきなりのキスもいいけど、
そんなバードキスじゃなくハードなヤツ、喰らわせてやれよ~。。
(あ、表現が下品でした?)
殴り合いのケンカに勝利はいいけど
(カッコよかったわね~。。もうすこしコテンパンにやっても私はOKだったけどね。)
あそこで、欣怡を一人で泣かせるんじゃなくてさ~
びしっ~っと引き寄せて、ぎゅぅううううううううううううっっつ~って抱きしめなきゃ。。
あなたのその胸はその為にあるんだから~。。

一緒にいるからこそ、
Dylanは欣怡の心の中に
存希の存在があるってのがわかっているから
欣怡の気持ちを思いやっているんだろうけど
私に言わせるとDylan君よく聞きなさい、、、

 恋愛なんて自分勝手でいいんだよ~
好きだったら有無を言わさず押し倒せ~

でも、それができないからDylanなんだと思うけど、
本当はそのDylanも欣怡のことどこかで、
妹の欣怡の存在とダブらせているんじゃないのかな~。。。
守ってあげたい、よくしてあげたいって気持ちをもしかしたら、
愛と勘違いしているのかも…
「愛」には違いないけど「兄弟愛」の延長かもしれないな~と思った今日なので有りました。。

あ、昼休みとっくに終わっているよ~。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-23 14:09 | 河粉店主にクラクラ来てます!

あら、かわいい。。。

百度吧を張っていたら、こんな書き込みがあった。
誰と写ってるんだろう?と
リンクされてたページに飛ぶと
こんな↓写真が

a0005279_14355697.jpg

2006年のこの卫莱さんのエントリを読むと
《新昨夜星辰》の時に知り合ったとある。。
あれ?
《新昨夜星辰》…どこかで??…

ああ~っ

これだよね~。。。

a0005279_14421754.jpg


a0005279_14423075.jpg


a0005279_14424466.jpg


そうだよ、これだよ。。
よくみりゃ本当に陳楚河だよ。。
この鼻はまちがいなくそうだよ。。。。

ってことでもっと良くしらべてみたら、
欧明飛(←大陸劇だから本当は簡体字ね)役
ここでもどうやらいいヤツだけど報われない役みたいだな~。。


a0005279_14532987.jpg

a0005279_15354786.jpg

a0005279_1536456.jpg


あら、かわいい。。
ちらっと動画を見たら、指を口元に持っていく動作は
今のDylanそのまんまだわ~
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-22 15:16 | 河粉店主にクラクラ来てます!

復帰への300日

先日エントリーにあげた全身ゴールドの少偉
その写真を見ながら思い浮かべたものが
バレエ「ラ・バヤデール」のブロンズアイドルなのである。
(結構バレエ好きな私です。)

この役、大好きな熊川哲也が17歳でロイヤルで踊っていたやつを
図書館のレーザーディスクで何度見ただろう?
全身ゴールドで皮膚呼吸なんかできなそうなんだけど
そんなことを微塵も感じさせない
バネのある本当に小気味よい踊り(もちろんテクニックも)だったな~。
彼は本当に偉大なキャラクターダンサーだな~と実感させる作品だったのだ。

靭帯を怪我したシーズン
実は名古屋公演のチケを苦労して獲ってて
友人と本当に楽しみにして待っていた。
それがあの怪我…
もしかして私はもう彼の踊りを目の前で見ることはないかもしれないなと、そう思った。。
(いえ、復帰どうこうではなくて、チケットが本当に取れないんですよ~。)

思い出しついでに久々にKバレエカンパニーを覗いて見た。

この夏公演はあの『海賊』かぁ~
(いや~ん、このポスター素敵すぎ)

えっ、何? 
特番「熊川哲也 復帰への300日」(BS-i)で再放送
いや~ん、これ見逃してたやつだ。観なきゃ~。。
ってことで、ここに覚書
7/12 14時 BS-i
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-22 12:24 | 独り言