私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:オリジナル作品 ( 76 ) タグの人気記事

Happy Birthday to Shaowei !!

お口にチャックは出来ても…

 遊び心は止められなかった。。。

「寝てる間に前髪切ってくだい」というsyan2しゃんのリクエスト

気前の良い私は
前髪ぃ〜〜、、いっそみんなそってしまえイと(笑)

 ・
 ・
 ・

a0005279_2225743.jpg


お誕生日のご祝儀に
髪を全部そってあげました。。
誰か、、かっこいい髪型のカツラを取り急ぎ
誕生日プレゼントにあげて下さい。。

いや、でも、、
結構

  美坊主

   じゃぁ〜あ〜り〜ませんか???

王少偉さん

  32歳のお誕生日おめでとうございます。

坊主頭を人にさらしたくないと言って
 スパンコールのついた帽子では隠さないで下さいね。。

あ、だれか、、帽子もプレゼントに買ってやって下さい。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-12-18 22:30 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
この衝動は止められなくて、、、
夕飯も作らずに、スッキッパラ抱えて、、
遊んでしまいました。。

この責任は
そう、、rinrinちゃん!あなたに取ってもらいます。。
(突然名指しで、すまぬ。)

でもね、そう貴方がみんな悪いのよ〜
昨日のエントリに
「バレーでもバレエでもいいわ、ドラマを見せて!」なんて
コメント書いてくれちゃったから、、
ついつい私の脳内アドレナリンが逆噴射!

もやもやもや〜んと頭に
こんな↓イメージが…

「王子芭蕾舞」

a0005279_19413956.jpg


で、、、もう一つおまけが、、
  ってか、、本当はこっちが最初に浮かんだイメージなんだけどね

More…自己責任で、ここをぽちっ…して下さい。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-09-24 19:50 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
ちょっぴり夏がぶり返してきた9月最初の日曜日。休み。
ここまで書いて、家中のカレンダーが未だ8月だったのを思い出し、
9月に換える。

お休みにはゆっくり妄想劇場。
いや、結構手間暇かかるんですよ、これ。
(の、割に作業が雑だけど 笑)

今日の収録はサブタイトル

「あぶない潜入捜査
  -変装の前にはムダ毛の手入れをお忘れなく-」

孫課長から少年課の潜入捜査に協力しろと言われた
あぶなすぎる刑事のヅラ&少爺
潜入捜査と言いますと
それ、ほれ、やっぱり
『インファナル・アフェア』とか『マイアミ・バイス』でしょ?
だから、この二人もすっかりその気で
前日からあれこれ打ち合わせていました。

「協ちゃん、インファナル・アフェアだと一人は悪者になっちゃうから、
 僕たちはマイアミ・バイス路線で行こうね〜」

「おうよ…で、どっちがドン・ジョンソン?」

「協ちゃん古い!今のソニーはコリン・ファレル。
 ほら、前に一緒に映画に行ったじゃん。覚えてないの?」

「いや、隣で寝てるお前ばかり眺めてたから」

  おおっーと、、真顔でテレもせずに甘い言葉を言うこの男に何が起きた?
  私が、ちょっと目を離した隙にこいつらちょっと親密度ましてるぞ〜。。笑



そんな寝ぼけた会話をしていた二人。
結局ジャンケンで、ソニー役をヅラが、リコ役を少爺がやる事に
ノリノリでこんな↓写真まで、鑑識にとってもらった。


a0005279_21264711.jpg


「やっぱり、映画じゃなくてTVドラマの方にすればよかったね。
 アルマーニのスーツが着られたのに〜」

「お前、王ママにお金管理されちゃってて、
 アルマーニのスーツなんて買えるのかよ?」

「買えないから、協ちゃんが買ってよね。」

「おっ、おお。。いつかな、、、任せとけ。。

この姿のまま、同じフロアの少年課に出向いた所
仕事なのか趣味なのか?
コスプレ変装名人の便利帳刑事が手ぐすね引いて待っていた。

「待ってたわよ。お二人さん。。
 って、、何?その格好は?
 あのね〜、あんた達どこへ潜入するつもり?
 こっちは少年課、、、潜入先は高校。。。
 そう、あんた達は花も恥じらう高校生に化けてもらうのよ
 ほれ、ちょっと私の技見せてあげるから、ついてきなさい。。」


で、、連れられて、、、あれこれいじられて、

a0005279_21421612.jpg



「げげ、、ちょっと少爺、ひげそってよ。
 それに,ほら、足のすね毛もそってくれなきゃ〜」
「ちょっと、ねぇ、ヅラ、、もう少しマシなカツラないの?
 もう少し少爺が若く見える奴、手持ちのコレクションから回してよ、ね。。」

と、協ちゃんの大事なカツラコレクションから
女子高校生に見えそうなヤツを拝借しなおして
ひげ剃り後の肌にリンパマッサージを施して、
ちょっぴり小顔&若返った少爺

どんな風に変装したか?
続きは
 ↓
 ↓
 ↓

やっぱりCMの後…水分補給をしたら、ここをポチしてね。。。 
[PR]
by Tani-Boo | 2008-09-07 22:00 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
まだまだ続く妄想劇場
今日は『あぶなすぎる刑事』収録中の王少偉さんに密着
その収録の一部を紹介させていただきます。
(って、、私、、、ばか、、丸出し??)

9月3日
未明の雷ごろごろぴかぴかどっしゃ〜んばしゃばしゃば〜んで
少々寝不足の朝
『あぶなすぎる刑事』クランクイン

今回はサブタイトル

「ピンチの後にはお仕置きが待っている
   -僕を泣かせていいのは協ちゃんだけ-」
 (どうでもいいけど長いサブタイトルだ 笑)

迷子の子猫ちゃんを捜索中
一大ペット誘拐組織を突き止めたヅラ&少爺コンビ
下っ端チンピラを追いつめた所までは良かったが、
どうも深追いしすぎたみたいで、組織の反撃に遭う。

いきなり銃を突きつけられた二人
今日はペット相手だったから丸腰だったのが災いした。
 

a0005279_17455473.jpg


正直者で極度の恐がり&ストレートな性格の少爺刑事は
真面目に指の先まで力を入れて手を挙げてるのに
どうも、ヅラ刑事昨日の寝不足からか指先まで神経行き届かず

ピンチの時には
「俺の命に代えてもお前を守ってやる」とか言ってたのに
ぜんぜん力が入んないヅラに怒った少爺


a0005279_17464510.jpg



「協ちゃんなんか嫌いだ〜」

一方だるだるヅラの協ちゃんは
「お、お仕置きのチャンス到来!やった〜」と
どこまでも緊張感がない。。。

で、結局二人拉致られて、お約束の倉庫らしき所へ連れて行かれる。。

そして、いつの間にか一人だけコートを身にまとい
悪の組織のボスを目の前に
結構冷静なヅラは一言
   鬼畜な発言

a0005279_17461315.jpg


あ〜あやうし二人の運命は?
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

続きはCMの後で…トイレへ行ってからここをぽちしてね。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-09-03 18:27 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

目指せ!最高視聴率!

裸泳だって二人でやれば怖くない!

ときめかせてくれないなら、
  勝手にときめいてやる〜


そうよ、私は豊臣秀吉気質なのよ〜!!
 ってな事で、、少偉が私をときめかせてくれないなら、
仕方がない、自力でなんとかしよ〜おっ〜!!

で、またまた花開く妄想劇場
今回は、そもそも協志さんのこんな↓写真を見た所から始まった。

a0005279_2157759.jpg


協志さん迷のSさん(バレバレ?)へメールをしてて
刑事ドラマもイケるんじゃない?
ヅラ刑事(笑)
で、少偉は少爺で…
なんておちょくっておりました。。

はい、そう、その時点で私の頭の中にはすっかり
「太陽にほえろ」がJスターバージョンで
ボスはもちろん孫社長!
明道は眉毛もしくは鼻毛で…
孟哲は目玉もしくはメダケ
顔さんはダンクでしょ
仁甫はどうしよう?玉栄もう〜ん?もう少し考えなきゃな〜

とか、思いつつ,頭はすっかり別な妄想へ
次に頭に浮かんだのが、、、

やっぱりこの二人だったら
あぶない刑事よね〜♪


で、、、、

どんどん、、、

いつものように、、、

ほれ、ほれ、ほれと、、

 で、、

こんな↓の作って

a0005279_22152373.jpg

(画像をクリックすると画像が大きくなるぞ〜雑で笑えるぞ〜)

まだまだ

この二人で

遊ばせて貰わなきゃ〜

ね〜



a0005279_22181875.jpg





最終的にはこの二人は、
一体何がア・ブ・ナ・イのかしら〜♪♪

   …と、、、

この↓中華迷さんの画像に行き着くのでありました。。

a0005279_2273781.jpg


ああ、やっぱり
私、この人で遊んでいるのが一番楽しいわ〜。。。

三立さん
この秋とは言わないけど、
再びJスターでドラマ作るのはどうざまスカ?
『あぶなすぎる刑事』結構イケルト思うよ〜

  私、、第2の柴Pにいつでもなる覚悟はあるから(おいおい)

最高視聴率とったら、
この二人裸で泳がせるから
だから、お・ね・が・い

 『あぶなすぎる刑事』ぜひ撮らせて〜


なんてね〜。。。。
  あ〜、、愉し。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-09-01 22:27 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
前回に引き続き、本日もしつこく一人キャンペーン -少偉改造計画その2-
「これであなたもおしゃれ番長」のお時間がやってきました。

前回のコレクションは、
「高級すぎる!」王ママに財布を握られている我らが少爺では
「ちょっぴり購入に無理がある。」それに「ちょっと細すぎて窮屈だ!」という
本人からのクレームがありまして
それもそうだな〜とあっさり認めるワタクシ。。

じゃ、このコレクションではいかがなものだろう?と
今回セレクトしましたのは日本が誇るデザイナーであります
TAKEO KIKUCHIにサンプルをお願いしました。

20代の男性に着せたいブランドにもランキングされているこのブランドを
30男の王少偉が如何に着こなすか?
いちよう、、モデル出身という前歴をもつこの男の
実力をちょっくら、覗いてみる事としましょう。。
 ↓
 ↓
 ↓

あなたの評価はいかに?   こちらをぽちっしてご覧下さい。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-26 22:29 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

少偉改造計画その1

こんにちは〜皆さん。大家好!
日頃少偉に「センスがな〜イ」とお嘆きのあなたに送る
少偉改造計画『これであなたもおしゃれ番長!』のお時間がやってきました。

本日はあの
王少偉さんをゲスト(肴)に
a0005279_13401260.jpg
Tシャツ&よれだぼジーンズからの脱却を試みてみましょう。
さて、どうなるか?
王少偉さんのbefore afterをお楽しみください。




本日はサンプルを
<ルイ・ヴィトン2008年春夏コレクション>から提供していただきました。

では、少偉さんの登場です。。
拍手でお出迎えください。。
 ↓
 ↓
 ↓

はい、ファッションショーの始まりはここをぽちっ。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-24 13:58 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
単なる
  
  妄想

えっ?違うの??
ふ〜ん。。。。

26日のX-DAYに向け、私もそれなりの準備をしておかないとね〜。。

で、まず、Dylanもとい楚河の
裸体(う〜ン、、いい響きだわ〜。。。)を想像する所から、、、

もやもやもや〜ん。。。






a0005279_20461669.jpg


あら????
  だめじゃん、、私より豊満な胸を持っているなんて
      許さ〜ん!だよね。。

それに、こんなに肉付きが良いのもだめ

ラゾク好きな私としては、
もう少し、引き締まった筋肉が欲しいわ
(ってか、、突っ込むのはそこじゃないだろ〜>自分)



例えば…

あ、ここからは大人の女性だけの入場だからね〜。ちょっとあなた大人?証明書みせて
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-20 20:57 | workshop

犯人は誰だ?

我がblogに下の↓エントリをして
6時間少し,,

こんな事になってしまった。。。

ああ、、なげかわしい。。。

  犯人は誰だ???

え〜っと、、ぜひ前のエントリを見てからお越しいただけると2倍楽しめるかも
(注:保証はしかねます。)

 ↓
 ↓
 ↓

モシカシテ…と、犯人の心当たりのある方は,こちらをポチしてください。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-11 20:44 | workshop

お疲れのあなたへ…

元気ハツラツ?

a0005279_16464354.jpg



本日は休み。
朝からな〜ンにもせずにグダグタ
実を言うと,ちょっと疲労蓄積で
「疲れた〜」が常用句となっている。

これを飲んだら少しは元気になるだろうか?
オロナミンサムドリンク

自分とそして
職場でこき使われている,そこのあなたの為に…

え〜生卵を入れて飲んだ事がある人は本当にいるのでしょうか???
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-11 13:56 | workshop