私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ドラマ・CF ( 100 ) タグの人気記事

軽い気持ちで見た『流星花園』 (って、まだ1話だけだけど…)

どうしよう、、、



ヴィック・チョウ(仔仔)君にやられちゃいました。。。
   溺れて行きそう、、、、

a0005279_12202947.jpg

  
まったく、な〜んにもしらないから、、これからお勉強だわ〜(ぽあぽあぽあ〜ん)

私の頭の中、、って、、、すでに、、、春かも。。。。
[PR]
by tani-boo | 2005-11-03 12:21 | 迷!F4
反則やで〜

a0005279_20374324.jpg


a0005279_20395180.jpg




  頼む、、、これ以上おばさんをもてあそばんたって、、、

                  
[PR]
by tani-boo | 2005-11-01 20:41 | ピ(Rain)にメロメロ

撃沈

えっと、本日、、あ、もう昨日か、、

撃沈しました。。。

でも、8時台にスポットCMはライブで見る事が出来ました〜。。ちょっとうれしかったよ。

しかし、いつもいつもピ(RAIN)君の出番じゃないとこで静止しちゃうんだもんな〜

しゃあないから、これで我慢。。。

a0005279_0262612.jpg


あんただれやねん?
            ひねた高校生だったのね。。。
[PR]
by tani-boo | 2005-11-01 00:27 | ピ(Rain)にメロメロ

くぬぅ〜

ピ君(って、いつから君付けになったのかしら〜?)の新しいドラマの公式HPがアップされていた。
見に行ったけど、、、私の使っているブラウザソフトのサファリじゃリンクが開かずだめだめ君だった。。

『ふ、ふ、ふ、ふ〜んだ。。』
    
        いいもん、しいたげられたって、、がんばるもん!!
              (そんな、むりにがんばらなくても、、、)

a0005279_2238989.jpg


   で、ボックはいったい「ろくでなし」なわけ、それとも「ひとでなし」どっちなんすかね?

このチュッパチャップス(?)何味なんでしょう?ひじょ~に気になりますです。
[PR]
by tani-boo | 2005-10-13 22:50 | ピ(Rain)にメロメロ
もう、言葉なんてな〜んにもいらないのよね。。。

まったくもって、出てくる人、出てくる人み〜んな人が良いんだもん。
こんな韓国ドラマも珍しくないのかしら?
(って私の見たドラマには大抵絞め殺したくなるような敵役が登場するんだもんね。。)

ぼろぼろ滂沱の涙は流さないけど、瞳は常にウエット、鼻はぐずぐず
胸はキュンキュウン締め付けられ、ティッシュの消費量が増えること間違いなしの12〜16話でした。
前に見ているので、ストーリーがどうなるかなんてちゃんと知ってるのに、それでもやはり…泣かされます。。。。

ときめきポイントあり過ぎで…

a0005279_22112591.jpg


  ↑ もう、涙なくしては見られません。。。
      しかも指フェチの私には、、たまらないポイント

a0005279_22141534.jpg

       ↑指フェチ君へのサービスショット
a0005279_22152730.jpg

      ↑ 韓国ドラマって何故かこういうシーン多いっすよね。
          韓国女性の心をくすぐるのでしょうか?
       って、サンドゥにとってはとっても切なくてつらいシーンなんですけど、、、

a0005279_22192971.jpg

       ↑本当はこの二人にナイスカップル賞をあげたい!!

a0005279_2220950.jpg

       ↑ポリ、サンドゥ父さんのこと大きくなっても忘れないでね。

ここからは、最終話(16話)
だから

More
[PR]
by tani-boo | 2005-10-12 22:34 | ピ(Rain)にメロメロ
はぁ、、ここからは切なさが加速して行くから、、、だんだん見るのがつらくなってくるのよね。。
でも、涙をこらえてみなきゃ、けなげな妻とは呼ばれないわ(って、誰も呼ばないよ!)
なんて不器用な生き方なんでしょう。。不器用で健気で、、おバカさんだよね、誰も彼も。
はぁ〜っぁ。
 10話でサンドゥがウンファンと河原でデートしているときに「俺は身勝手だよ 自分のことしか、自分の気持ちしか考えない 」って「嫌ならお前が遠ざけろ」って、それって自分気持ちは変わらないってことっしょ。ずるいよ〜サンドゥ。。ちきしょぅ、、ウンファン、、だわだわ。
もうチュウでも何でもしちゃってよ。。。
 11話はもうな〜んも言えないよ。。
今回のときめきポイント
a0005279_20382982.jpg

a0005279_20384192.jpg

a0005279_20385456.jpg

a0005279_2039760.jpg

a0005279_20383167.jpg

a0005279_20395962.jpg

a0005279_20385726.jpg

a0005279_20391741.jpg

a0005279_20404219.jpg

ちょっと多すぎだわね。。もう、胸が苦しくて、だめだめ。
[PR]
by tani-boo | 2005-10-04 20:42 | ピ(Rain)にメロメロ
はぁ〜、7・8話はもうピの表情にやられっぱなしです。。もう、どきゅんどきゅんしてしまいます。
慰めてあげたくて、抱きしめてあげたくて、、おばさんもう、、だめです。
多くを語れません。泣き顔が本当にせつなくて、「一人で泣かないで、私の胸でお泣きなさい」とこの豊かな(?)胸をかしてあげたくなりますです。はい。
a0005279_2228484.jpg

a0005279_2228205.jpg

a0005279_22285641.jpg

a0005279_22301739.jpg

a0005279_22291823.jpg

[PR]
by tani-boo | 2005-09-27 22:32 | ピ(Rain)にメロメロ
いやぁ、本当はDVD鑑賞に費やす一日のはずが、、、やはりふらふら〜風来坊(って手羽先をたべに行ったわけではありません)軍資金がないといいつつ、免許証の中に隠した1万円札を抜き出し、「誰かおごってくれ」とわめきながら、お願いごとをした友人にモーニングをおごっている私。。ちっとも計画通りに進まないのでありました。。ま、世の中こんなものでございます。
 本日(あ、もう昨日か)の収穫、ピ(RAIN)のDVD”RAINY DAy"から音声データを抜き出しMP3変換しましてiTunesおよびiPod mini に読み込み一日BGMとしておりました。。FMトランスミッターで車の中が武道館に早変わり〜♪(武道館のコンサートに行けなかったから、、、勝手な思い込みしても許されるのさ。。)うひょひょひょひょ〜。。。
 さて本題ののサンドゥですね、、5話はつら〜と流れるように、、学生服姿のピを堪能しましょう。。a0005279_1224175.jpg ←一瞬バカ殿?ってなシーンもご用意されております。私的なときめきポイントはウンファンが見つめる中10周でいい所を30周も校庭を罰として走るサンドゥです。ちゃんと最後の方は脚を引きずるように演技しているピは演技者です。。さて、サンドゥは何故30周もしたのでしょうか?私が思うにそれは、ウンファンに見ていてもらえる時間を長くしていたかったのではないでしょうか?ウンファンが自分を見つめているから、、自分一人を見つめているから、その時間を少しでも長くとどめていたかった。。。ウゥゥウうう、なんてけなげなんでしょう。『ねえ、サンドゥ、私だってあなたをしっかり見つめているんだよ。。。』と心で叫んだ私もけなげです。。はい。
6話はミンソク先生との対決がポイント二人が顔を突き合わせるシーンには『う〜ん、二人ともお肌がきれいだわん』とつぶやいてしまいました。。。
a0005279_1345580.jpg

しかし、イ・ドンゴン君は不思議な魅力の持ち主ですよね。。けしていい男ではないと思うのだけど、、、あ、こんな所で浮気をしていてはいけません。。反省。
6話はどちらかというとウンファンが切なげでございました。。いやぁ〜おもわず、自分の学生時代を思い出したなり。。(ってあ〜た、何年前よ)しかし、、好きな人の誕生日にお金がないからって魚つってプレゼントしようっていう、ウンファンの友達の感性はどうよ?いやぁ〜非常にすんばらでございます。。
[PR]
by tani-boo | 2005-09-24 01:42 | ピ(Rain)にメロメロ
ちょっぴりせつないのよね〜。。本当サンドゥの独白が…
しんみりとジーンときちゃうんです。。またまたBGMも良くて、このドラマ音楽担当のセレクションも非常に良いですよね。。。
3話で殴った相手がウンファンの弟だと知って昔を思い出してるサンドゥ、、う〜抱きしめてあげたい。。
a0005279_21421057.jpg

a0005279_21455031.jpg

4話ではウンファンと二人で故郷まであと橋を渡るまでの所で、ウンファンが故郷へ帰りたくないと言って戻ったときに一人残ってぽつりと言った台詞、、、あああ、もう私の琴線触れまくりです。。サンドゥの心の痛みが押し寄せてきちゃいました。。。これもそれもみんなウンファンあんたのせいだよ〜。ってどれだけ叫びったかったか、でもサンドゥがそれで良いっていてるんだから、私は我慢しましたよ。。我慢。。。ああ、なんて出来た妻(?)なんでしょう。。。
そうそう、サンドゥのトランクス姿(お宝じゃん)も4話では見られちゃうもんね。。。ほんと、ほれぼれよ。。。
[PR]
by tani-boo | 2005-09-19 21:59 | ピ(Rain)にメロメロ
『サンドゥ、学校へ行こう!』を見直しています。もう、顔の筋肉が緩みっぱなし、
にへら、にへらしながらピの笑顔に悩殺されています。なぜ、見直しているかって言うと、髪を切りに行きまして、手っ取り早く短くしてもらったのですが、その髪型がサンドゥみたいだったので(あくまで、私の勝手な思い込みです。。)家へ帰ってから、サンドゥみたいにワックスを使いアレンジをして遊んでおりましたのさ。。。もう、これは見るっかないかでしょ。。。
a0005279_20311183.jpg

まだ2話までしか、見直していないけど、もう悶絶です。。『フルハウス』のヨンジェも良いけど、サンドゥもとってもキュートで私をドキドキさせてくれるわ〜
[PR]
by tani-boo | 2005-09-18 20:39 | ピ(Rain)にメロメロ