私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:王紹偉(Sam Wang) ( 157 ) タグの人気記事

あれれ?(*追記あり)

5566成軍七周年って昨日だっけ?と
ふと思い立って官方へ
ほほほほほっ~動画メッセージあがってるじゃ~ん、、
どれどれ???
ん???んんん??

ちょっっと~

 一人足りなくないですかぁ???


*****(追記でザマす)***

 と、書いて一晩寝かせたら、

あら?声が届いたのか少偉分のコメントがアップされてました。

何はともあれ、ちゃんとアップされて良かった。よかった。
[PR]
by Tani-Boo | 2009-01-22 14:28 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
私をちょっぴりうきうきさせてくれて
「ありがと」 for 王少偉さん
 (早速実行、只今『ありがと』大判振る舞い月間中)

最近ちょっぴり少偉の露出が増えてますね。
相変わらずのファッションでどっちかというと
がっかりさせてくれるんですけど、
それでも何にもニュースがないよりやっぱりうれしいです。

1/13日の『超級大頭目』に『美味賭王』の番宣(?)
(いや、でもTV局ちがいますけど…)
房思瑜ちゃんと出てるのを見て、、
…ってことは、、もうすぐ放映?と思い
緯來電影台へ飛んだら記事が出てました。


a0005279_1745746.jpg


1/26日放映決定みたいですね。
随分待たされましたね。

ついでに人気調査アンケートがあったので、『美味賭王』に投票
結果をみたらぶっちぎりのトップを走っておりますよ~。。
(少偉迷はまだまだがんばってますね~。
番組制作者様、この力をちゃんと評価してくださいよ~)

これってPPSで見られるんですかね?
またちょっとWindowsのお世話にならなきゃいけないかしらね~?
そういえば、最近すっかり窓さんとお会いしてないような、、、
Liveで見られればよいけど、
ダメな時はやっぱり土豆たよりかな~。。

あ、そうそう土豆は
HotSpot Shieldの導入で見ることができました。

ついでにPandora Radioも試してみましたが、
いや~このサイト良いですね。気に入りました~。。
[PR]
by Tani-Boo | 2009-01-17 17:26 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
ってか…
 ぶん回しています。。。(By 海老一染之助・染太郎)

えっ、、それはそれ
この人↓


a0005279_935506.jpg

a0005279_936115.jpg

a0005279_936106.jpg


8日に収録した台視の《牛年群星会钻石迎新春》での一コマ

新年だろうが、なんだろうが相変わらずのファッションで
パートナーをぶん回して
いえ、踊っております。

少偉のファッションも痛いですが
このパートナーのファッションも痛いな~(苦)

この二人に比べれば
牛の着ぐるみ(?)のそこのあなた
あなたが一番おしゃれさんにみえますよ~。(笑)

って、この人、、女性?男性?
顔の小ささの割りで、立派なガタイで
立ち姿が隙だらけで(ぶっ)
いい味でてますぜ~い。。

とにもかくにも
王少偉さん、もう年なんだから
あんまり張り切り過ぎないようにね~。。

今年もとりあえず、ワタクシアナタヲオイカケマスヨ~。

新年早々(1/2)のTVBSの記事にへこみ、
どこかでやっぱり56解散か~ま、仕方ないかな~なんて思ってたけど
すぐ(1/3)七嘴八舌で
解散はな~いって文章が出てちょっと安心したけど、
気持ち的には
56がいつ終わっても…不思議じゃないって思っている自分が居るんだよな~。

4人がちゃんと自分の道に
進んでくれること、
そして解散をしないなら
4人でまたなにか作品を作ってくれることを期待したいっす、私。
[PR]
by Tani-Boo | 2009-01-12 10:10 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

Happy Birthday to Shaowei !!

お口にチャックは出来ても…

 遊び心は止められなかった。。。

「寝てる間に前髪切ってくだい」というsyan2しゃんのリクエスト

気前の良い私は
前髪ぃ〜〜、、いっそみんなそってしまえイと(笑)

 ・
 ・
 ・

a0005279_2225743.jpg


お誕生日のご祝儀に
髪を全部そってあげました。。
誰か、、かっこいい髪型のカツラを取り急ぎ
誕生日プレゼントにあげて下さい。。

いや、でも、、
結構

  美坊主

   じゃぁ〜あ〜り〜ませんか???

王少偉さん

  32歳のお誕生日おめでとうございます。

坊主頭を人にさらしたくないと言って
 スパンコールのついた帽子では隠さないで下さいね。。

あ、だれか、、帽子もプレゼントに買ってやって下さい。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-12-18 22:30 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

何はともあれ

開店おめでとう~!!!


a0005279_985799.jpg


Jackyがこうして元気な顔してお祝いに来てくれたっていうのが
うれしいね~。。

a0005279_20585331.jpg


心もとない手つき…
「だいじょうぶか〜」ってな感じのJ-Starの面々…
いいな〜やっぱり。。

a0005279_2059394.jpg
 

でほれ、やっぱり手を出す協志さん(はあと)
二人はこ〜でなくちゃね〜ぇ(意味不明)

a0005279_20591398.jpg


このパンと、君の顔
どっちが丸いかよ〜く見比べてみよう。。

ま、でもとっても得意そうだから
私はうれしいぞ〜っと


ニュースの動画はこちら

報道によるとこの2年誰ともお付き合いせずにいたらしく
早く人生の伴侶が欲しいそうで…親孝行してくれる人が条件だってさ

私じゃダメかい?
[PR]
by Tani-Boo | 2008-12-17 09:10 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

店主がんばってます!

ちゃんと働いていました。

ちょっぴり褒めてあげよう!!!


a0005279_11573314.jpg


掃除を自らやっているなんて「偉いぞ~」
ほれ、腰いれて…
って、これ本当に君?

a0005279_11574372.jpg


だって、ほらこっちの写真はちゃんとビーサンはいてるから
君だろうな~ってわかるけど、、
パンツが原色だしね~(赤ね、今日は…むふっ)

おいしそうにちゃんと撮ってもらってね。


a0005279_11575352.jpg


やっぱりこの定番スタイルだと
100%王少偉って感じだね。。(笑)

今日のパーティ成功祈ってるよ~!

で、店主さん質問です。

a0005279_11587100.jpg


日本風のパンってどんなの?
何か普通のパンとちがうのかな?

a0005279_11572049.jpg


メニュー見て注文するから、
日本まで出前おねがいしまーす。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-12-16 12:12 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
官方に記事アップされてますね~。

まだ正式にはオープンしてなかったのですね。
明日16日大安(だけど三りんぼう)が正式オープンって事のようです。


a0005279_102010100.jpg


記者会見あるみたいだから、
明日のニュースはチェックしなくちゃね~。。
(って、ちゃんとどこかで報道してくれるよね~)

あ~あ、今、甥が台湾へ新婚旅行へ行ってるんだけど、
記念にいってこ~いって指令を出せばよかったかな(いや、それはないっしょ)

*えっとあの、、
 PM15:00って表記はあり?
 
[PR]
by Tani-Boo | 2008-12-15 10:38 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!

商売繁盛…

するといいね。。。

借金地獄だけには陥らないでほしいよっと

でも、なんか…閑散としてます。。

『Uncle Sam's的貝果店』


a0005279_15425237.jpg
a0005279_1543487.jpg
a0005279_15431430.jpg
a0005279_15432454.jpg
a0005279_167040.jpg
a0005279_15433725.jpg
a0005279_15434788.jpg
a0005279_1544478.jpg


場所はここ



周辺地図はここで調べてくださいな。

(えっーっと、、地図見るからに、、なにもないです。。。)

ぜひ台湾旅行の折には売り上げにご協力を!

*素朴な疑問*

  貝果ってベーグルですよね
  売ってるの普通のパンにしか見えないのですが?
  私の気のせいっすか??
  ま、でもベーカリーカフェってなってるから
  やっぱり普通のパン屋さんでいいのかな。。

 
[PR]
by Tani-Boo | 2008-12-10 15:45 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
a0005279_1332283.jpg


29日の野球大会の写真なんだけど気のせいじゃないよね

でへへなんかうれしいな~。。


a0005279_13334822.jpg


おちゃっぴぃな仕草もまんまだし、、

a0005279_13351460.jpg


久々に私、少偉にときめいてしまいました~。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-12-01 13:36 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!
16日の完娯で
仁甫が
 「王少偉開了麵包店」と…おっしゃいました。。

やっちゃってます。。

 なんちゃって経営者ですよ。。


しかし、、今日ニュース検索してもその記事が1本も引っかからないのですが???
どういうこと?

 ニュース価値なし…とか…ですか?

頭をよぎった言葉

 栄枯盛衰

頭をよぎった人物
  
  小室哲哉


………とにかく次週の完娯をはってみよう。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-11-17 13:35 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!