私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:陳楚河 ( 18 ) タグの人気記事

とうとう、『命中注定我愛你』が日本語字幕で
BS日テレにて12/17日から放送決定っすね。
  ぱちぱちぱち~

RITZがからんでない台湾ドラマの放映がこんなにすんなり行ってよかったですね~。
これからどんどん三立や華視のドラマも日本進出してくれるといいな~。

 ま、それはおいといて
 で、、邦題が「ハートに命中100%!」って…どうなの?

いや、確かに妊娠は100%命中したけどさ~(ま、なんて下品 笑)
なんとも毎回、お尻がかゆくなるネーミングで座りがわるいっす。

とりあえず、録画予約しよ~っと
たぶん、、見ないかも、、だけど、、
だって、、もう、見ちゃってるわけだし、、
ちょっと私の中で熟成させてから、見ようかな~なんてね。
(って、それじゃタイムロスなく放映される意味ないじゃん)

放送のサブタイトルみると欣怡はシンディとなるみたいですね。(謎)
なんかイメージが違うんですけどシンディって…
ま、ディランはどうコロンだってディランだろうから
無問題ですかね。
これが日本でヒットして、バロン来日なんて事になることを
(イーサン君と喬恩は無理に来なくていいからね、だって忙しいでしょ。)
激しく期待する今日この頃なので有りますが、
来日するなら、、私の、、、お金のある時にお願いします!
[PR]
by Tani-Boo | 2008-11-28 11:05 | 河粉店主にクラクラ来てます!

今度は古装ですって

まぁ、素敵。。
ひさびさのバロンざます。

20日の明報に取材記事が知らぬ間にあがっておりました。
(って、私が単に気がつかなかっただけですけどね 笑)

内地で古装劇《新流星蝴蝶劍》の打ち合わせをしているらしい。。
まったく姿を現さないな~と思っていたら、
内地で暗躍(笑)していたのね~。。

古装かぁ、、ジェイのMV見たいな感じになるのかな?
長い髪をなびかせて剣をふり
くるくる~って回る姿がすでに目に浮かぶ、、
ワイヤーアクションもあるのかな??
いや~ん。。


a0005279_10295399.jpga0005279_10302324.jpg



この取材ジェイのお店「Mr. J義法餐廳II」でしたんだって
雰囲気あるお店だなサスガですなジェイ様

台湾行くことがあったら、おじゃましたいわ~ん
[PR]
by Tani-Boo | 2008-11-24 10:40 | 河粉店主にクラクラ来てます!
ワタシイマヘンアルネ
  (いや、ずっとヘンだったけどね)
トッテモトッテモヘンアルネ
  (わかってるって)

だってね、
久々ディランもといバロンのこんな↓ダンディな姿見ても

a0005279_959611.jpg


「やだ、ドレスシャツが、、、陳腐だわ」なんて…
  (でも素敵よん。。)
ビアンカちゃんの「どう、私、、すごいでしょ!」的貫禄に比べると、、
「いやだ~、、右手が、、なんとなく、、素人」なんてね。
  (ちょっとエスコートって言うより従者になってるぞっと)

イマイチ喰らいつけないのよ~。。

おまけにこの人の↓相変わらずな姿も見ても

a0005279_1010853.jpg


もはやため息も出ないよ~

「もう、あなたお好きにやりなさい!」

イマの私はこっち↓の方にぐらぐらきてるよ~



a0005279_10135899.jpg


ってことは、、


  不感症じゃなかったじゃん!!

よかった。よかった。。



*業務連絡**

  えっ~と、例によって、携帯行方不明です。
  連絡はPCメール、もしくはココへカギコメでもいただければ…

  
[PR]
by Tani-Boo | 2008-11-04 10:17 | 発熱注意報
楚河blogが久々更新されてます。
いつの間にか、河粉店主から河粉店主廚に…(笑)
ロゴ写真も

a0005279_134938100.jpg

こちらに変更

やっぱりお休みをとってたのね
な~んにも情報が入ってこないからモンモンしてたわ~
緑色のPSPか
ゲームってやり出すと止まらないから、私もひたすら両親指の皮がめくれるまで
コントローラー握っていたことあったから(今そんなことしないけど)
気をつけないとね。

また(キムタクみたいに)
ドラマでいい男演じるの楽しみにしてるよ~
私も“* 太帥了~”って叫びたいわ~
[PR]
by Tani-Boo | 2008-09-05 13:57 | 河粉店主にクラクラ来てます!

電影版ですか~。。

大画面でDylanを拝めるチャン~スですね。(ぐふっぅう~)
 (って、、、日本でやらなきゃ見られないじゃ~んだけど)
昨日の完娯の動画
26日の『花男』の喬恩&F3の代言活動のインタビューを放送。
喬恩がその話の中で『命中注定我愛你』の電影版が春節に上映とか言ってるよ。。。
およおよおよ。。。
本当かな?
だったらうれしいな~。。

『命中』の最後の方には、すっかりDylanの登場が減ってしまって
私の張り合いもしょぼしょぼしょぼ~となっていたので
ぜひぜひ、電影版ではDylanの登場をどどどどど~んと作って欲しい。。

ドラマの続編みたいになるのかな?
と、なるとエンディングで流れていたキャプションによると
Dylanが大学(?)に戻って、
今『值日生女孩』(日直の女の子)を追いかけているみたいだから、
その辺のエピソードをぜひぜひやっていただきたいわ~。。。。

『便利帖女孩』の次は『值日生女孩』か~
私はいつだって黒板消し持ってDylanの周りをうろつきまわる覚悟はあるからね~。。(おいおい)
[PR]
by Tani-Boo | 2008-08-28 13:59 | 河粉店主にクラクラ来てます!
と、『命中注定我愛你』17話を見て朝から叫んでおりました。。

ああ、私だったら喜んで
你的Tani-Booになってあげるのにね。。(笑)

次週はちょっと面白くなりそうじゃないですか
色々もつれ合ったものが、徐々に解きほぐされていく感じですね。。
そこで、、犠牲になるのは、、Dylanなんだろうけど、、
ま、彼にはこの際、泣いてもらいましょ~(キチクな私)
でも、ほら、、彼だって妹にちゃんと会えるだろうから大丈夫よ。。

Dylanを見るたび思うのが、
劇中の彼の髪型!
一見無造作ヘヤのようですが、
何本かを編みこみして束ねて有ります。。

ちょっと想像してくださいよ~、そこのあなた。。

実際、こんなスタイリングを本人が毎朝しているとしたら…

Dylanが鏡の前で
髪をうれしそうに編み編みしてるんですよ~。。

  著しく、、萌えませんか?

「ん、ん、ちょっと曲がっちゃったな~」とか言っちゃてるとしたら、、

  私の想像もイッチャイマス。。

こんな想像できるようになってきたって事は、、
私の体もそろそろ復調でしょうか?
[PR]
by Tani-Boo | 2008-07-07 13:24 | 河粉店主にクラクラ来てます!

大芸術家現る

なにやら、大傑作だとか…


a0005279_15592146.jpg


めちゃ、かわいいです。。
えっ、、?作品がじゃないですよ。。いや、これも可愛いといえば、可愛いけど。。(笑)

得意そうな表情が可愛い。。
それより、なによりこの掌が、、
  目一杯力が入っているようで…可愛い。
  (きれいな掌だな~)

今日は一杯Dylan出てくるといいな~。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-07-06 16:12 | 河粉店主にクラクラ来てます!
で、君はだれやねん?


a0005279_1572087.jpg


お~い、そこの鶏頭君
全身からカワイさがにじみ出てるな~。。
良い出汁でそうだね~。。


*両手で拳銃の真似をするその形っていうか、、左手の添え方が、、、プロ???
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-26 15:08 | 河粉店主にクラクラ来てます!

君だけか~

予定を前倒しして昨日
裸泳が有ったらしい
楚河は内地でCF撮りがあったらしくて欠席
小天君一人で泳いだってさ~。。。

a0005279_10373983.jpg
a0005279_1038088.jpg


ちょっと拍子抜け。。。

  せっかく、、イメージトレーニングしたのにな~。。。

そもそも裸泳は楚河が言い出したことじゃなかったけ?
  ダメだよ~、、言いだしっぺもやらなきゃ~。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-26 10:40 | 河粉店主にクラクラ来てます!

あしたのジョーだジョー

『命中注定我愛你~寶監製的部落格』にまたまたDylan登場
こんなところに登場ばかりしてないで、
自分のブログにもっとエントリーあげてくれればいいのにねぇ~

a0005279_920351.jpg


Dylanって狄倫って漢字表記なのね~
勉強になったわ。。

全体が見えないけど、彼のTシャツは
『あしたのジョー』だよね、好きなのかな?
確か好きな漫画は『クレヨンしんちゃん』とか(絶句)
いいお年をして
キャラTシャツ…
  
   可愛いから、、許してやるかな!
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-25 09:31 | 河粉店主にクラクラ来てます!