私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:飛輪海 ( 19 ) タグの人気記事

うわっ

みんな凛々しくなって
小母さん…困っちゃう。。


a0005279_17165840.jpg


いや、なんでも今度の新譜『越来越愛』には
4人のメンバーとそれぞれ、1時間一緒に過ごすことができるという『専属消費券』なるものが
4枚だけ入っているそうです。。

ちょっとそこのあなた
もし当たったら、何します?

ちなみに押し倒すのはNGなんだって(笑)
[PR]
by Tani-Boo | 2008-12-10 17:22 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!

き、き、きになる~

このポロシャツ……

  笑 笑 笑


a0005279_11264055.jpg


9/22日小林眼鏡にて
小林眼鏡阿偉店長のブログより まだ一杯写真アップされてるよ~)

いや、、キッチュなプリントだ~

良いな~。。。(笑)


う~ずんぐっジョブ!

映画も楽しみだよね~。。。

a0005279_14375290.gif


う~ん、麗しい
こんな瞳で見つめられたら、、、悶死。。。



ところで、、小林眼鏡さん
陳腐な眼鏡しか手持ちにないあの男貴社のお力で何とかなりませんかね~。。(笑)
[PR]
by Tani-Boo | 2008-09-23 11:40 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!

大まんぞ~く!!

安月給なのにひたすらこき使われている今日この頃
ハードなスケジュールをこなして
行って来ました
 【飛飛Festa! ~Meet Jiro and Calvin~】


ここのところは、なんだか2ヶ月に1度の
参勤交代
本当に外様大名の辛さが良くわかるわ~と
財布の中身の軽さをしみじみ~実感おります。

ま、でも今回のイベント
困難辛苦を乗り越えて、行った甲斐あるイベントで有りました~。
なんといっても、驚きの最前列
だ~とん&ケルビンの
 ぴかっぴかの笑顔
  流れる汗
   浮き出るファンデーションを眼の前で拝めました。。
    (あっ、匂いをかぎ忘れてきたわ~>おいおい)

ボディタッチもさせていただいたし、、
迷友さんとの爆裂トークも満喫させてもらって
  もうおばさん大満足!

次はう~ずん&あ~ろんコンビにきていただいて、
そしてまたまた4人そろい踏みで日本に来て欲しいな~。。

えっ?
 内容はなにやったんだって??
  そんなものは、、他のblogで見てきてくださいね~。。(笑)
   ワタシは、いつだって壊れているんだから…
   イベントレポなんてものは、かけないと相場が決まっているのさ~。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-05-01 13:54 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!
久々に大東ネタ

紹偉追っかけてると、はっきり言って他を追いかける暇が無くて…
それに、新譜発売にからんでの
あ~ろん発言が私の中で、ひっかかって、
ちょっと飛輪海を意識的に外に追いやっておりました。
(まぁ、なんて大人気ないんでしょ>自分)

でもね、この大東のブログを読んで、
ちょっと切なくなっちゃって…
(読むの遅すぎ…)

だ~とんは、高校生でfanになってから
この10年ずーっと
ラルクの台湾でのコンサートを楽しみにしてたんだよね。


それで、ようやく台湾でのコンサートが4/26日に開催されると知って
すごく、すごく喜んだのに…
その日、、自分は日本で「イタキス」のプロモイベントが…
Oh My God!
   ダヨネ~。。。

私だって、何とかしてあげたいよ~。。

日本のファンはそりゃ、だ~とん見たいけど
だ~とんも私達と同じように、好きで好きで好きでたまらない
ラルクのコンサートを見たいんだよね。。

近い距離で、同じ空間に存在したいって言う気持ちは
 すごく、すごくよくわかる。。

出来れば、かなえてあげたいよ~。。
本当に日付ずらせないの?
プロモの日付いまなら何とかならないのかしら?

出来れば、日本のファンだって
「ああ、このイベントが無ければラルクが見られたのに…」と
どこかで思っているだろう
だ~とんと遭うより

「ラルクが見れて、幸せだったな~」とか
「これが、終われば、ラルクが見られるんだぞ~ワクワク」っていう
うれしさ120%抱えた、だ~とんと遭遇したいような気がするんだよ~。。

ジョセフや、アリエルちゃんが
そして、プロモーターさんが何とかなるんなら、、
だ~とんの願いどうぞかなえてあげて欲しいな~。。

イタキスのイベントって多分
私にはいけないだろうけど(だって、、きっとデラックスDVDの抱き合わせ企画だろうからね~)
私は多分会えないからじゃなくて
ああ、本当に何とかしてあげたいよ~。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-02-10 17:22 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!

C−Popな一日

ヘビーローテーションで手に入れた56の新譜『喝采』を
お休みの今日一日聴いてました。


a0005279_2258131.jpg


うん、良いですね。。
協志さん、仁甫の二人はもちろんですけど
猛哲の歌もどんどん良くなっている気がします。
そして、紹偉も049.gif

思いもよらない所で、スコーンと紹偉の声が聞こえてくると
もう、それだけで私はうれしい!!
全然邪魔してないし(おおーい)
多少そりゃ機械的な修正入っているかもしれないけど
絶対うまくなってます!!

ちゃんと前面に声出してもらっててうれしいな〜
前はあんまり声聞こえなかったも〜ン。


「我的背後」のコーラスワークも聴かせるよ〜。

「變色龍」はなんだか不思議な感覚、ちょっぴり不安感を煽るんだけど
反面リズムがしっかり刻まれて、力強い感じもするし…
そして、、スコンと終わってしまう。。うんとても不思議な感じである。

紹偉&猛哲の「誤會大啦」も悪くない!
これ、「變色龍」から「誤會大啦」への並びも良いんだよね。。

う〜ん、本当に良いアルバム作ってきたな〜。
2年以上の時間をあけたけど
確かな成長の跡は見えるのではないでしょうか
とてもとても良いアルバムで私は好きです。。

実は一緒にF4と飛輪海の新譜も手に入れた。
一通り聴いた。。

F4の『在這裡等你』に関して言えば、、

a0005279_22595853.jpg


アルバムコンセプトが見えない気がした。
せっかく4人で作るアルバムなのに…
1+1+1+1でしっかり4にしかなってなくて、、
プラスαなものがないアルバムのような気がしてちょっぴり寂しかった。。
F4はユニットではないな〜となんだか寂しいけど実感したアルバムであった。

飛輪海の『雙面飛輪海』は

a0005279_2364030.jpg

なんと言いますか、アイドルな一枚
それ以上でもそれ以下でもない、ある意味期待通りな1枚と言える。

彼らがこの殻を破るには、なんだかのきっかけが必要だろうな〜
ま、事務所の方針も有るだろうからな。。
バラード中心の作品になるとのことだったので
私は本当はもう少し大人な作品を期待していたけど…ね。

でも、これが彼らのカラーと言える気もする。
まだアーティストにはなりきれていないってところかな。。

以上私の色眼鏡(???)で聴いたCDの感想でした。。


あの〜石は投げないで下さいね〜。。。
私F4も飛輪海も好きですからね〜。。。
飛輪海には結構お金使ってますし〜(笑)
[PR]
by Tani-Boo | 2008-01-08 23:16 | Music in My Heart
えっとです、、、今日はすっかり使い物にならない私なんですね。
(って、いつもそうじゃんってな話もありますが…)

昨日、、
  見ちゃいました。。。
    飛輪海。。。

a0005279_18361849.jpg


a0005279_18401253.jpg


あの子達…同じ人間ですか?
  めちゃくちゃ可愛で、ぴかぴかの笑顔で
   ばっちりのメイクで(おお〜い)
    お約束のボケぶりで(そこがまたいい!)
     とにかく
       ごちそうさま〜って感じですかね。

私が如何に飛輪海と第一次接近遭遇を果たしたか?
っつうううか
如何にドタバタなイベント遠征だったか?

ちょっと読んでみよっかな〜って人はこちらからどうぞ
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-25 20:58 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!
私がいつもお願いしている神様がどなた様の事なのか
イマイチ自分でも良くわかっていないのですが、、
とにかくありがとうございます。

  飛輪海デビューイベント参戦決定です!!

これで3連休の初日に仕事(ハイ、只今仕事中ですが…何か?)だろうが
がんばっちゃいますよ~、私。。

で、神様またまた相談なんですけど

  只今お給料前(27日なのよね~)財政ピ~ンチなんですけど、
   何とかなりませんかね~。。。

ああ、やっぱり
 限りないのは欲望ってことね。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-23 09:18 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!

あ〜ろん生日快楽!!

a0005279_2247448.jpg


えっと、おばさん、もう一度君に生であいたいのよね〜。。
だから
  お・ね・が・い

私を24日のイベントに連れてって〜。。

ちっ、、レコード会社もどうせならあ〜ろんの誕生日に
発売すればいいのにね〜

ちなみに、ただ今『小小大人物』のMVを見ながらエントリあげてます。。

う〜ずんblogによると22日に来日する予定なのかな〜?
日本は寒いから風邪引かないでよ〜。。
ああ、、生う〜ずん、生だ〜とん
   めちゃくちゃみたいよ〜ん。。。

CD明日絶対家に着荷してよね〜。。頼むよ〜、黒猫さ〜ン。。
ってか、、発送の確認メールこないんデスケド、、
大丈夫ですよね??
ああ、、心臓にわるいよ〜、、もう本当に年寄りはいたわってよね〜。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-11-20 23:04 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!
昨日は、いち早く土豆にアップされた
うーずんの『公主小妹』を
見ようと早起きして(う~ん5時ごろだったかしら? 笑)ドラマチェック!




ま、何となく今後の展開が読めそうなドラマで
新鮮味にかけそうだけど…
  キャスト、、『阿楚』とかぶってるし(笑)
  ロケ地もどこかでお見かけしたような…(苦)

でもうーずんを拝む為に毎回観そうだな〜。。

しかし、、うーずん、アンジェラと並ぶと
背の高さも随分違うけど

a0005279_2117983.jpg


顔の大きさってか長さが全然違うぞ〜(爆)と
変な所に目を奪われるのは私だけなんだろうか?

a0005279_2183510.jpg


そう言えば、記事で一緒に写真を映る時に
アンジェラが顔小さいのに下がって映るから、
 「ずるい」とかのたまっていたような…
自分でもやっぱり気にしてるんですかね〜?
 顔でかいってか長い事(あ〜ん、怒んないでね)

そんな事を考えながらも、真面目に
今日こそは掃除をしましょう!と心に誓っておりました。

ぱいアーるの2乗とじゃれながら、洗濯を済ませ
「焼きたてのパンを食べた~い!」といいつつ、
冷凍した特売の食パンでエッグ・トーストを作り、頬張る。

と、ここまでは順調だった。
それが、それが
まだ朝も早いしな~と思ったのが間違いだったのか?
そう言えば、『櫻野三加一』は1話の途中までで見てなかったわ~


うーずんを見て、明道&猛哲の『櫻野』を見ないのはまずいよね。
(って、どこがどうまずいのか???>自分)
と、見始めたのが運のつき

それからあれよ、あれよと
先日放送のあった8話までぶっ続けで見てしまいました。。

はい、貴重な休日が丸つぶれです。。
掃除は、、1部屋の2/3しか終えてません。
(つまり、小物があれこれおいてあるコーナーは面倒くさいので手付かずってことです。)
ぱいは私に相手にされず、その辺でやさぐれてました。。


で、『櫻野…』なんですが、、
いや、、夢中で見ちゃいました。
これ、思いの外(って失礼だけど)いいドラマじゃないですか~。。

最初は高校生役ってどうなのよ?だったのに
菫兄ちゃんをのぞけば、それなりに、みな高校生に見えちゃうもんね~。。

明道や喬恩の表情もかわいいし…
猛哲もがんばってる
なにやかんや、毎回ちょこっと泣きさせてくれたりするし、
(7,8話は結構本気泣きさせてもらったし)

8話なんかまるっきり映画『ゴースト』のノリでしたね(笑)
新しいキャストも登場し、展開も新たな局面を迎えるみたいで
これは、続きが楽しみだわ~ん。。

来週は『公主…』と『櫻野…』どっちを先に見よう?
(仔仔の『美味…』は、、まぁBSでやってるし、そのうちDVDで…)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-09-18 21:43 | 発熱注意報
日本デビューも決まった飛輪海の新作MV『出神入化』
ようやく観て,,,
  そして、、びっくりザマす。。

ちょっと、あーろん…急激に大人の男になって来てませんか?
  なんか、、かわい子ちゃんじゃなくて
    ちょっぴりシャープでクールな男に変身してるみたいに見えるのは気のせい?

a0005279_20444685.jpg

a0005279_2045429.jpg

a0005279_20452362.jpg

a0005279_20453735.jpg


こんなに、、フェロモンでてましたっけ?
  私、今までどこ観てたんだろ〜???

ちょっとYiDaにかぶって見えるのは、、私だけ?
どうしましょう…ドキドキしてきましたよ〜。。。
これは、、これは、、、
  ますます
  
日本デビューが楽しみザマす!

だ〜とんもちょっとシャープになってるのかな?
あごの先がより細くなっているみたいな気がするが???
ついでに目もでかくなっている気がする???
a0005279_20513839.jpg


MVでだ〜とんからケルビンに切り替わる時に
どうも、毎回笑ってしまうんですけど、私、、どうしてかな〜??(笑)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-09-16 21:01 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!