人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももいろのといき

買いました〜。。。Henryさんに教えていただいた雑誌『Arena Act7』 表紙です。巻頭14Pです。(うはうは) 会社帰りの車の中、赤信号のたびに室内灯をつけ、眺めておりました。。いつもは赤信号でぶつくさぶつくさ文句をブータレておりましたが、今日は、赤信号がうれしかった。。。待ちきれず夕食を食べながら読もうかなとも考えたのですが、今日の献立がカレーうどんだったので、おつゆが点々飛んでは大変とあきらめました。。。これから、じっくり、、いや、、お風呂に入ってから、きれいな体になってから読むこととしましょう。ついでにお顔のマッサージをしてから読んだ方がいいかもしれません。風呂上がりにはセクシーなすけすけネグリジェでも着て(持ってないって…)正座、いえ、お姉さん座りで色っぽく、桃色の吐息を吐きながら(すーはーすーはー)ハートマークを飛ばしながら読むんだ〜。さぁ、いざ勝負!!(ってなにをだよぅ)
ももいろのといき_a0005279_20295265.jpg

by tani-boo | 2005-09-28 20:31 | ピ(Rain)にメロメロ