人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドゥあなたがいないと心も体も風邪引いちゃうの  -『サンドゥ、学校へ行こう 12〜最終話』-

もう、言葉なんてな〜んにもいらないのよね。。。

まったくもって、出てくる人、出てくる人み〜んな人が良いんだもん。
こんな韓国ドラマも珍しくないのかしら?
(って私の見たドラマには大抵絞め殺したくなるような敵役が登場するんだもんね。。)

ぼろぼろ滂沱の涙は流さないけど、瞳は常にウエット、鼻はぐずぐず
胸はキュンキュウン締め付けられ、ティッシュの消費量が増えること間違いなしの12〜16話でした。
前に見ているので、ストーリーがどうなるかなんてちゃんと知ってるのに、それでもやはり…泣かされます。。。。

ときめきポイントあり過ぎで…

サンドゥあなたがいないと心も体も風邪引いちゃうの  -『サンドゥ、学校へ行こう 12〜最終話』-_a0005279_22112591.jpg


  ↑ もう、涙なくしては見られません。。。
      しかも指フェチの私には、、たまらないポイント

サンドゥあなたがいないと心も体も風邪引いちゃうの  -『サンドゥ、学校へ行こう 12〜最終話』-_a0005279_22141534.jpg

       ↑指フェチ君へのサービスショット
サンドゥあなたがいないと心も体も風邪引いちゃうの  -『サンドゥ、学校へ行こう 12〜最終話』-_a0005279_22152730.jpg

      ↑ 韓国ドラマって何故かこういうシーン多いっすよね。
          韓国女性の心をくすぐるのでしょうか?
       って、サンドゥにとってはとっても切なくてつらいシーンなんですけど、、、

サンドゥあなたがいないと心も体も風邪引いちゃうの  -『サンドゥ、学校へ行こう 12〜最終話』-_a0005279_22192971.jpg

       ↑本当はこの二人にナイスカップル賞をあげたい!!

サンドゥあなたがいないと心も体も風邪引いちゃうの  -『サンドゥ、学校へ行こう 12〜最終話』-_a0005279_2220950.jpg

       ↑ポリ、サンドゥ父さんのこと大きくなっても忘れないでね。

ここからは、最終話(16話)
だから







サンドゥあなたがいないと心も体も風邪引いちゃうの  -『サンドゥ、学校へ行こう 12〜最終話』-_a0005279_22264488.jpg

サンドゥあなたがいないと心も体も風邪引いちゃうの  -『サンドゥ、学校へ行こう 12〜最終話』-_a0005279_22272891.jpg

サンドゥあなたがいないと心も体も風邪引いちゃうの  -『サンドゥ、学校へ行こう 12〜最終話』-_a0005279_22274585.jpg

サンドゥあなたがいないと心も体も風邪引いちゃうの  -『サンドゥ、学校へ行こう 12〜最終話』-_a0005279_2228639.jpg

サンドゥあなたがいないと心も体も風邪引いちゃうの  -『サンドゥ、学校へ行こう 12〜最終話』-_a0005279_22282011.jpg


     手錠をかけられてから、サンドゥが逃走する時、頭の中で流れていたBGMは皆さんきっと「…」に違いがないと確信している私でした。
by tani-boo | 2005-10-12 22:34 | ピ(Rain)にメロメロ