人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見事に…

おちてます。。。。。しっかり落とされました。

            F4   にやられました。。。

最初は仔仔君だけだったんだけど、、、
見ているうちにジェリー・イェン(阿旭)君のガタイに惹かれ、、、

見事に…_a0005279_22172411.jpg


              (モチ、お顔も好きよ!)

見事に…_a0005279_22161536.jpg


ケン君やヴァネス君にもよろよろ〜。。

見事に…_a0005279_22262838.jpg
とくにヴァネス君、初めは「どうよ?」と思っていたんだけど、
 味ありますね〜。
 噛めば噛むほどってな感じで、目がいちゃうの、、、

月曜日から別件で東京遠征するんだけど、千葉パルコまで脚のばそうかな〜。。。

今日なんか「流星花園」のDVDの続きを借りに行った所、いつも自分がいくGEOは、貸し出し中でなかったから、遠出してちがうとこまで行っちゃいました。結局、ここも貸し出し中で、1本しか手に入らなかったけど、、、100円だったし、1本でもゲット出来てラッキー。。。
すっかり、東京遠征の準備そっちのけで、浮かれております。。。

しかし、このブログすっかり私の萌え萌えブログになってんだけど、、
こんなんでいいのかしら??


              うん、良いに違いない!!  タリラリラ〜♪

ピ君のドラマのVODチェックしようと思ってたのに、、、ごめんなチャイ。。。
でも、ピ君も好きなのよ〜。。。(ってだれに言い訳してるんだろ?)

世の中良い男がいっぱいいて幸せ〜   
でも
なんで私の周りにはいないんだ?

        おかしい、どこにカタマっているんだろう????
by tani-boo | 2005-11-05 22:39 | 迷!F4