人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆笑ものです。

「夜心萬萬」 2003.12.1と2003.12.8放送分を見ました。
(ゲスト:ピ、チャ・テヒョン、キム・ソナ、キム・ジヨン)
大爆笑です!

のっけからピ君とジェドンさんの細眼対決?

爆笑ものです。_a0005279_21434278.jpg


ふふふふっ、ピ君の勝ちですよね〜。。。。
でも、もしかして、目一杯見開いていたりするのかな〜。。。
朝の出勤前に見ておりまして、、(おいおい)ついつい出てくる時間が遅くなりました。
おもろいゲストばかりで、すっかりピ君の存在が…
でも、めっさかわいかったっす。。。

「女の子が別れたいって言ったらどうしたらいいですか?」なんて
くにゅぅ〜う、、、、誰から言われたんだい?お姉さんにいってごらん
なんて一人で突っ込み入れてました。。。

このキュートさだから『大韓民国の「お姉さまたち」が最も愛する年下男』にピ(RAIN)が選ばれたわけですね。。。もう、ほんとわかりますわ。。

なにやら来年2月2日にはマジソンスクエア・ガーデンで公演だそうで、
うれしいような、、、、でも、
来年は日本での活動がんばるんじゃなかったんかい?
日本通り越して米国での活動にシフトなんてことに、、、、
世界のピ君になってほしいけど、、、でも、、、
あ〜、その〜、ふぅぅう、、、がんばってくださいませ。



しかし、チャ・テヒョン君めっさ面白すぎ。。。
今まで『この子ってどこがいいんだろう?』って正直思ってましたが、、、すっかり見直しました。
これからちゃんとチェックしますです。
とりあえず『ジュリエットの男』でもじっくり見ようかナット。
by tani-boo | 2005-12-16 22:16 | ピ(Rain)にメロメロ