人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョギに関する25の質問

好きなものバトンを受け取っていただいたoncoさんから【25Q】をやるよう指令が下った。

本来はV6の岡田君に関する質問だそうだが、
勝手に置き換えてやるべし!とのこと、、、

誰にしようか?
25秒ほど考えた。。。。

で、出た結論が、
今だったらやっぱり  ヒョギっしょ!


ってなことで、やってみます。

【25Q】

1.好きになったきっかけは?

  Showtimeで、配信していた『明朗少女成功記』を観て
最初、ぜんぜんときめきませんでした。。。どっちかというと顔タイプじゃなかった、、、
でも、3話目位から、、、

2.あえて言う嫌いなトコ

   え〜、、、、う〜ん、、、
  『明朗…』で、サングラスかけてる姿が…イケてなかった。

3.一日デートできるとしたら何処行って何します?

   まず、昼間は野球のデイゲーム(2軍の試合がいいな〜)で、夜には当然、ケーブルカーに乗って夜景を観ます。。。そしてその後は、手を繋いでただただ街を話しながら歩くのさ〜
(って、、これ、、、どこかで、、みた、、よね。。。)

4.その時なんて呼びます?

   「ヒョギ」(語尾には特大ハートがくっついています。)

5.出演したドラマで好きなもの(1つだけ)

   『明朗少女成功記』

6.出演した映画で好きなもの(1つだけ)

   『英語完全征服』

7.好きなスタイル(服装)

   ジャージ姿 (ぶっほ〜)

8.食事に行くとしたら何食べる?

   焼き肉! (私が絶対、サンチェに包んで差し出してあげる。)

9.一緒に仕事するとしたら何の職種がいい?

   照明さん もしくは カメラ助手
   (レフ板もって追っかけたい)

10.して欲しい(芸能)活動

   映画

11.プレゼントしたいもの(loveなんて書かないように)

   帽子

12.プレゼントされたいもの(loveは無しですよ)

   唄

13.乗って欲しい車、車種

    ヴェスパ

14.関西弁で話して欲しい?

    ヒョギに関西弁は…
  

15.ソロパートがある好きな歌

    TJ名義でCD出されているのですが…まだ聴いたことがありません。。
   ゲットすべき努力中。

16.好きなダンス(振り付け)

   『英語完全征服』でみせたタップダンス 
   ナ〜イスですぅ〜

17.聞いて欲しい曲(捧げる曲)

    我是真的真的很愛你< I Love You With All My Heart>/ 言承旭
    はははははっは〜

18.観て欲しい映画

   『 チャーリー』
   最初『モダン・タイムズ』にしようと思ったけど、、、

19.お勧めbook

    新明解 国語辞典

20.作ってあげたい料理

    ゆでたまご
    (おいおい)

21.次に好きなV6のメンバー

    この質問は…

22.共演してほしい俳優さん

    ジャン・レノ

23.結婚について

    一緒に居て安らげる人と結婚してね。

24.将来しわくちゃで太ったおじさんになっても好きですか?

    ヒョギがしわくちゃなおじさんになる頃は、私はすでにあの世かも…
    

25.さいご、彼に一言

    兵役終わるの待ってます。。。


oncoさんこんなもんでいかがスッか?
皆さんもぜひやってみてくださいませ。。。
by tani-boo | 2006-02-09 22:24 | ヒョギに激メロ!