人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクシーボンバー

体調悪くてアップ、アップしてる私だけど、
ぞくぞくと香港組のレポがアップされていて
もう、、、むぎゅ〜です。。

迷さん達すごいよ。。。
香港から速攻アップしてくれたり、、、涙出てきちゃうよ。。
阿旭のセクシーダンス動画で見られた日にはパソコンの前で倒れました。。

こうしちゃ居られないと、
あちこち中華サイトをほっつき歩く、もういっぱい写真がアップされていて
し・あ・わ・せ!

セクシーボンバー_a0005279_20205250.jpg


なんか、今回のコンサとっても色っぽいですね〜。。。
仔仔大人になったね〜って感じでお色気ぷんぷん(って、死語)

セクシーボンバー_a0005279_20212896.jpg

セクシーボンバー_a0005279_20215147.jpg


そしてこれは、、、
もう、こんな事したら母は怒るよ!
いつからこんなに不良になったのよ。。。

セクシーボンバー_a0005279_20225337.jpg



ヴァネはもう、、韓国のあの歌手(笑)見たいよ。。
二人並ばせて踊らせてみたい。。。

セクシーボンバー_a0005279_20233728.jpg


そして阿旭 
もう、、、悩殺です。この瞳に見つめられたい。。
セクシーボンバー_a0005279_20244797.jpg


しかし、、あんまり衣装にこってないコンサートじゃありません?

あ〜kenちゃんどこへ雲隠れ????
by tani-boo | 2006-03-23 20:28 | 迷!F4