人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナマゴロシ解消  - 『快傑!春香』 -

続きがみられずナマゴロシ状態だった『快傑!春香』の残り9話から17話まで、ようやく見られました。良かった、良かった。。
ShowTimeさんの方は相変わらず配信されておりませんが、
(それに、、何やらDRM採用とのことで、Macでの視聴が叶わなくなります。。。はっきりいって、そんな所は、コッチから願い下げなんだもんね〜。。もうこれからは、窓機でも絶対見てやんないから。。ぷんぷん!)

以前のエントリーを読んでKNTVを見て録画していた方から、お借りする事が出来ました。もう、感謝、感謝。。



おまけに『頑張れ!クムスン』まで手元にあるぞー!



これは、もう頑張ってみるしかないのだ。。
by tani-boo | 2006-04-01 21:02 | 発熱注意報