人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が居るじゃん!

ドンちゃんのシャープのCFは皆さんみましたか?

私が居るじゃん!_a0005279_22481984.jpg


そう、CYBER REALDICの服きたままお風呂に入っちゃってる奴
恋人からは別れの手紙だったんだよね。
見せる笑顔が物悲しいんですよ。。
 

『adieu』なんて指輪と一緒に書いてよこす恋人なんかドンちゃんから捨ててやれ〜!

「わたしがいるじゃん!」


きっと、、、何万という人が、、こう思っているに違いない。。。

    私もその一人。

DLページにあったスクリーンセーバーは例によってMacでは、ダメダメだけど、
一杯デスクトップ画像(壁紙)があったから頂きました。。
本当に韓国企業のサイトって至れるつくせりでファンにはありがたいわ〜。
by tani-boo | 2006-04-02 23:00 | 好きです!カン・ドンウォン