人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この背中にかぶりつきたい…妄想爆裂中!

完全に仕事中である。

めちゃくちゃ難儀な仕事を抱えているのである。

デリケートな問題なんだけど、、、、、、

  バリケート(?)な私は、考えなきゃいけないところで
    気が違うところに行っちゃうのであります。(と いうか 逃げ出し て いる)

PCにはいつもあるデータを開きっぱなしなんですが、
その裏に仕込んであるのは、
G marketのミヌなのである。


とくに、この背中にむきゅっーで
"宮"のチェギョンのように、後ろからぎゅっーとしたいのである。。

疲れたときには、これでリフレッシュ!
(と いうか ますます妄想爆裂!)

さ、覚悟を決めて難問にぶつかるか!
by Tani-Boo | 2006-10-03 11:05 | 神話にいかれちゃいました