人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかサボっては観られない

昼休みの間に、見ようと思ったけれど急に仕事が入って鑑賞できず。
(つうか、こうしてサボっているから、仕事がおすんだ~と反省しろ>自分)

BMW meets Truth.のフルバージョンがなかなか最後まで見られないのである。

なかなかサボっては観られない_a0005279_21572429.jpg


20分以上あると、そりゃ仕事中にはみられないぞっと
  …清く正しい社会人のようなことをいっぱしに書いてみる。。


家へ帰って、ゆっくり観よう!ってことで、ここへは覚書きで残しておこう!









なかなかサボっては観られない_a0005279_2202746.jpg


なかなかサボっては観られない_a0005279_2205814.jpg


なかなかサボっては観られない_a0005279_2211735.jpg


MVのダンスの振り付けでやたらめった股間に手が行くのが、

        めちゃくちゃ気になったぞ〜!
by Tani-Boo | 2006-10-03 13:57 | ピ(Rain)にメロメロ