人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅぅ〜しちゃってくださいな〜

ああ、一人キャンペーン展開中はいいんだけど、
だんだんネタなくなってくるぞ〜

思うんですけど、、みんな
ヒョギ熱 高すぎ、、、
 言っときますけど、私はババアで体力無いんだからね〜
 どうか、皆様年寄りはいたわって下さいませ!

で、今日は
 ヒョギがね私に言うんですよ
   「ちゅぅ〜してくれ!」って
  可愛い顔して言うもんだから、、仕方がないから、やってやろうじゃないの〜

ってなことで、、皆様、、用意はいいですか?
甘いキッスをどうぞ!





う〜ん、チュッ!





ちゅぅ〜しちゃってくださいな〜_a0005279_23163639.jpg


そこのあなたはちゅうする時 どっちに首傾けますか?

私も、やっぱり右だな〜
(えっ、誰もそんなこと聞いてないって???)

あれっ?今 ちょっとその気で
なりきりロールプレイング 妄想キッスを実演した所
私 上向いて、ほんの少し左に傾けてましたわ〜

これじゃ、、うまいこと 目を瞑ってくれているヒョギとチュー出来ないじゃん!!
そうそう、ヒョギ
もう少し、下向いて下さいね〜
この角度だと私がかぶりつかないといけません。。
by Tani-Boo | 2006-11-08 23:21 | ヒョギに激メロ!