人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女は占い好き

正直私はあんまり占いを気にしません。。つうかあっさりスルーします。

しか~し、
  世の乙女たちは占いが好きな人が多いようであります。

仕事が山積みなのに
  休日出勤している私なのに
誰もいないことをいいことに、、朝からサボって、、こんなことして…
  …ってな一抹の不安と罪悪感を

だって、、、私、、正義の味方だから、
  世の恋する乙女たちを救ってあげなきゃならんのです! と言い訳しつつ

さあさ、あなたを恋す乙女ワールドに引きずり込みましょう。。

まずは

おなじみの成分分析

  チャン・ヒョクの解析結果
  チャン・ヒョクの50%は小麦粉で出来ています
  チャン・ヒョクの37%は雪の結晶で出来ています
  チャン・ヒョクの9%は気の迷いで出来ています
  チャン・ヒョクの3%はお菓子で出来ています
  チャン・ヒョクの1%は理論で出来ています


この成分でいくとヒョギは私に食われるのを待っているようです。。。
戻ってきたら食っちまうぞ~。。


そして、恋をしたら相手のことをよく知らねばなりません。
私たちがヒョギ萌えするように、ヒョギが何に萌えるのか???
理解し、傾向を対策を練ろうじゃありませんか。。。


あなたの隠れ萌え解析

 チャン・ヒョクの51%は筋肉萌えで出来ています
 チャン・ヒョクの42%はブレザー萌えで出来ています
 チャン・ヒョクの4%は金髪萌えで出来ています
 チャン・ヒョクの2%は近親相姦萌えで出来ています
 チャン・ヒョクの1%は美青年萌えで出来ています

ヒョギはゲイの人に人気があるらしいが、、、
ヒョギももしかして…ああ、、おそろしや~

さあさ、今日のメインイベントはこの占いよ
恋する乙女たち用意はいい?
では、レディ・ゴー

四柱推命による相性診断(相性占い)

まずは私の性格判断

好奇心旺盛の斬れものです。新しいことにはすぐ挑戦したがります。
しかし、ある程度目的を達成すると急激に興味を失うようです。
熱しやすく冷めやすいのも特徴のひとつです。
しかし、その能力は高くかつ独創的です。
芸術方面、学問に優秀なものを持っています。
非常に頭が斬れる人なので相当な功を成すでしょう。
人気もあり支持する人も多いですが反面、
敵も多く思わぬところで足を引っ張られることがあります。
往々にして自信過剰になりがちなので注意が必要です。
また、一般的な職業には向いてないようです。
また本業よりも副業で成功するという暗示があります。
非常に強い運の持主であり自分の才能を活かした職につけば
相当の飛躍が望めます。
チャンスには機敏に対応することができ理想的です。
やや持続力にかけるのが欠点で、あまり物事を欲張らないで考えましょう。
そうすれば必ず大成します。
しかし、熱しやすく冷めやすい一面が災いして極端に落ち込むことがあります。
最初の頑張りを持続させるように努力できれば
浮き沈みなく成功の道を歩むことができるでしょう


私ってもしかして天才???
熱しやすく、冷めやすい…まんまです。。
副業で成功、、これは、、妄想ショップのことか???
ぎゃぼ~ 私はこれで大金持ち~!!!


さあさ、お相手のチャン・ヒョクさんの性格を見てみましょう。

信用第一で誠実・温厚な人柄です。
お金よりも名誉や地位に重きをおきます。
礼儀正しく節度を重んじる人です。
人望もあり人の上に立つのを好みます。
計画性があり目標に向かって堅実に進みます。
仕事でもプライベートでも段取りが狂うと特に腹をたてます。
人に仕事を任せられないで結局は自分で全てこなしてしまい部下が育たないといった人もいます。
それだけ能力がある証拠でしょう。
プライドも高く気むづかしい一面もあるのですが、
先の通り仕事や頼みごとでは最善を尽くしてくれますので人からは頼りにされます。
また多少、人目を気にする傾向があり家と外で態度の違いが気になることがあります。
融通が利かない一面もあり恋人としては物足りない印象を与えがちですが、
結婚相手としては頼もしいと言えるでしょう。


■ チャン・ヒョクさんの求める潜在的理想の相手とは

甘えさせてくれる相手。自分が聞き役にまわりたい。
強くひっぱっていってくれる相手。うぬぼれやさん。
面倒をみてもらうことが多い。ロマンチックな一面も。
配偶者の座は傷官です。


■ 私とヒョギの相性は

お二人の相性は小凶です。

Tani-Booさんから観た
(1976年12月20日生)チャン・ヒョさんとの相性
相性はさほど悪くありません。いろいろ面倒もみてくれます。ただし、いつも頼ってばかりいると最後には不満が爆発することになるので注意が必要です。また、女性の方がリードするカップルになる傾向が強いようです。実より名をとるタイプなので、地位の割にはうるおいが少ないでしょう。しかしやや期待できるものがあります。


■項目別診断

●愛情・セックス面 
よい関係です。なるべくお互いの想いを表現することです。より愛を深めることができるでしょう。心から愛しあうことができる間柄です。

●協調性 
よい関係です。二人で共通の目標を立てましょう。必ず成就します。但し焦らないこと。気配りを大切に。一緒に行動すると自信がつきます。

●友情度 
噛み合わないことがあっても気にしないことです。少し距離がある位の方がうまくいくでしょう。自暴自棄にならないこと。


そして、まだまだあるのよな~んと


■セックス診断

人類をここまで繁栄させてきた性、その神秘なるもの。
あなたの奥に潜むその禁断の香を感じて下さい。
本当のあなたの姿なのです。
セックス診断


■あなた
女性 セックスにはとても奥手で恥じらいがあります。
清純そうに見える場合でも一度相手の愛情を受け入れてしまえば相当に乱れます。
スイッチが入るとなんでもします。男性にとってはたまらないタイプといえるでしょう。
強すぎる相手だと関心も薄くなり興味をひかなくなることもあるようです。

■相手
男性 抜群のパワーがみなぎります。
我慢できない日はないでしょう。本能の人なのです。
相手のどんな要求にも応じることができるでしょう。
嫌がる相手だとよけい燃えます。たまには禁欲も大切です。
まれに女性以外にも興味を持ちます。
愛に目覚めると失速することあり。



きゃぁ~うれしはずかし、、セックス診断。。
これで、また怪しいTBが増えちゃうよね~。。
ヒョギはやっぱり、、風車もしちゃうぐらいだから、、すのいのよね。。(ぐふふ)
私もスイッチが入るとすのいのか~、、風車の相手ぐらいしなくちゃならないわね~。。
でも、あれ、、重たそうだわ。。。

さあ、、仕事仕事。。
by Tani-Boo | 2006-11-12 10:23 | ヒョギに激メロ!