人気ブログランキング |

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

誰かに言いたかったんです!

大声で言いたかったんです。

   昨日、、ミヌは

  私を見て手を振ってくれました〜。。

  絶対、絶対勘違いじゃないですよ。
    うん、アレは絶対です。。
   私のヴォイスに反応したんです。。

   くぅっ〜 どうしましょう?

     惚れられちゃったかも…

                                    ぐふっ

    
a0005279_20553146.jpg


昨日、シナのペンミに両国国技館へ行ってきました〜。
はい、まさか靴を脱いで、枡席に座って
シナさん達を見る日がこようとは思いもしませんでしたが、
とてもとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

a0005279_215658.jpg


席は、はっきり言ってよい席とは言えませんでした。
だって、、ステージの真横で、
おまけに目の前にはバー(手すり?)が横に走っているし
ステージ上のライトが正面から目に入ってくるし
モニタだって角度的に厳しい位置についてるし
   なんだけど、、、
ステージからはける時に
私達の方を見て、、はけるのでありまして、、
その時に思いっきり声を張り上げて声をかけましたわさ〜。。

「みぬ、みぬ、みぬ〜」って声をかけたら、
ちゃんと、ミヌが胸元で手を振ってくれたんだよ〜ん。。

  もう、これだけで3年間はご飯を食べれるわ〜ん。(うそうそ)

6人が回しをつけて、相撲をとるなんて事はありませんでしたが
(あたりまえです…ね…でも、、どこかで、期待してた私。。。>おいおい)
めちゃくちゃ きゃわいくてかっこいい6人でした。。
  いや、、正直言うとまたまたエリックの印象が私には全然ないんですけど(ゆるせ)

エンディは 相変わらず、、天然だし

ジニは なんだかとっても いつにもまして、、かわいかったよ〜ん。。
歌がまたコンサートの時と比べてうまくなってるみたいに感じました。。

ヘソンは 眼鏡姿で、、ムキュぅ〜でした。。思わず眼鏡萌え〜
歌もバッチし聴かせてくれて、、やっぱり王子様でしたわ

ドンワンは 相変わらずドンワンでした。。
やっぱり彼は私の鼻毛王子です。。
お誕生日のプレゼントに、パンツを持っていこうかと思いましたが、、
    ケチな私は、、やめました。(またまたゆるしてね)

で、ミヌは、、ミヌは、、
   きゃわいかった〜! かっこ良かった〜! 脱いでくれなかったけど、、(おいおい)
はぁ、、ゆるされものなら、、来週のライブに飛んで行きたいわ〜。。
日本でMのソロライブやってね〜

  はぁ、↓こんなショットに お目にかかりたいわ〜



とにもかくにも、楽しいイベントでした〜。。
  
by Tani-Boo | 2006-11-24 22:02 | 神話にいかれちゃいました