人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました東方神起!!


はぁ〜、行ってきました愛知厚生年金会館
私は結局当選しなかったトンさん達のライブイベントですが、
いつもK-POPイベントでお世話になっているトンペンのSM嬢が10通出して当たったからと、一緒に連れて行ってくれる事になりました。
ありがたや〜、ありがたや〜。

このイベント応募が1万通あったそうで、
ココストアの売り上げにトンペンさん達は随分と貢献した事になりますね〜。。
最低でも500万は応募期間に確実に売れた事になります。
う〜ん、良い商売です。。
私も随分森永ダースチョコを食べました!
(森永さんには、すこしばかり(本当にすこしばかり)感謝していただかないとね〜)

前日放映のあった『徹子の部屋』の録画を
朝早く見て予習を済ませる。
(徹子さんよりトンさんたちの方が日本語上手そうだな~。)
見ながら、「やっぱ私、ユノがイイ!」と再確認
本日のライブはユノ追いにしようと心に誓う。

今回のイベント開場時間は17時 開演は17時30分
座席は受付時の抽選とのことだけど、
SM嬢との最終打ち合わせでは8時30分に待ち合わせて
名古屋に行くことになった。。
(なが~い1日になること間違いなしだな~との覚悟はあったんだけどね)

天気はあいにく“必ず雨が降る”っていう空模様。

名古屋について、まず朝食(やっぱり食べてる)
11時に受付が始まるっていうので、それに合わせてぼちぼち池下を目指す。

会場に着いたら、とうに長蛇の列
(皆時間の使い方間違えてないかい?)
SM嬢のトンペン仲間と合流して
萌え萌え話をしながら抽選を待つ。
相変わらず、シナペン宣言をしつつぺちゃくちゃわいわい。

シナペンから流れた人や、すー迷の人もいて
萌え燃え~で小寒い待ち時間も気にならない。
(でも、やっぱり時間の使い方まちがえてるよ~ぅ)

SM嬢が受付を終え、抽選したのが12時ごろ
満面の笑みを浮かべて待ってる私達の方へやってきたSM嬢
なんと8列目をゲット!!!
しかもユノ側!!!うひゃ~である。
(SM嬢は今回でくじ運使い果たしたんじゃないかと心配していた)

待っているときに、前回長島のトンイベントでお会いした。
hiroeさんと偶然遭遇!
顔を合わせたときには、思わず「きゃぁ~」と指差して喜んじゃいました~。。。

それから、5人で昼食へ栄まで戻り
韓国料理店へ
お腹をあったかくして、さぁなにしよう?
雨も降ってるし、、
私は正直連日の紹偉&飛輪海おっかけで、睡眠不足が続いて眠たいのだ。

こうなったら、とりあえず「カラオケ」行っとくか~
(私は眠れるし…)
で、2時間カラオケして時間をすごす。。
(私は、しっかり寝てました。。エネルギーチャージ完了)

で、池下に戻って会場入りです。
会場では、魂の姉妹フランちゃんとも再会を果たし
とってもHappyな気分でライブの開始を待てました。。

トンさんが、いろいろな人と出会わせてくれたので感謝してます!

ライブが始まったら、ハイ、いつものように頭はぶっ飛んでいますので、
何がどうだったか、、
ただただ
トンさん
 めちゃくちゃかっこよかった~!


本当に目の前で見たユノきれいだったわ~。。
はぁ~、ため息、ため息。

夢うつつ状態に気がついたら、あっさりライブ終わっちゃてました。
「えっ、もう終わり?アーティスト同士でセッションしないの?えっ~」ってな状態で、
それでもトンさん達 5曲も歌ってくれてるから、大満足なんだけど。。
でも、やっぱりもっと見たい、聴きたい!と思わせるんだよね。。

あ~本当、無料でいいもの見せてもらいました。。
幸せ~

本日のトンさん達のセットリスト

1.Step by Step
2.PROUD
3.明日は来るから
4.Choosey Lover
5.“O” -正・反・合


さぁ、、来週はミヌだ~。。
 がんばるぞ~(ってなにをだろ?>自分)
by Tani-Boo | 2007-03-24 23:24 | 発熱注意報