人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!クランクアップ!!

お久しぶりのドンちゃんです。

『M』クランクアップだそうですね。。
う〜ん、公開が楽しみです。。
ここの所すっかり映画人となって、グレードが上がったドンちゃんが
どんな演技を見せてくれるのか?
めちゃくちゃ期待してます。。

イ・ミョンセ監督ですから、、
映像は間違いなく綺麗ですよね。。
流れているスチールを見てもとても素敵な構図
そして光と影で

祝!クランクアップ!!_a0005279_22113845.jpg


祝!クランクアップ!!_a0005279_2212725.jpg


ドンちゃんは後ろ姿だけで、すっかり演技が出来る男になってるし
はぁ〜、、ため息がでますです。。

あ〜でも、ここでも、、この人が
キャスティングされてるんですけど、、、

祝!クランクアップ!!_a0005279_2215483.jpg


なにかい?
映画とドラマ ダブルで同時期に撮影あったってことですかい?
あ〜、、やっぱり苦手です、、この人。。。
by Tani-Boo | 2007-03-27 22:13 | 好きです!カン・ドンウォン