人気ブログランキング |

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

瞬殺されて…

昨日の事はもしかしたら幻だったかもしれない?
  と、いいつつ現実的な用事をあれこれ片付けた1日でした。

私、、、行ったんですよね?(>誰に聴いているんでしょう?)
 私、、、見たんですよね?
   私、、、叫んでましたよね?

はぁ〜、、、幸せでした〜

昨日 

 M LIVE WORKS IN OSAKA 

参戦してきました。
席はなんと(端っこでしたが)3列目です。。
それに、私の前の2列には誰もいませんでした。(おっ〜なんてこったい!)
目の前にお立ち台(?)有りました。。(あんまりコッチサイドに来てくれなかったけど)

こんな状況で何があったなんか覚えちゃいられないのはお判りでしょう?

もう、、ぶっ飛んでまして、、
 いつもの事ですが、、レポなんてアゲラレルワケ無いじゃないですか〜。。(おいおい)

ジャンプ禁止なのに、飛び跳ねましたよ。。
精一杯叫びましたよ。
手を振りましたよ。。
乙女聴きもしましたよ。。

生着替えも
大きなMバックルも
シャツの隙間から見えるセクシーな腰骨も
ミヌの可愛いおへそも
お尻ふりふりまで
目の前で見ましたよ。。
(とてもしなやかな躯でした〜。)

くるくる変わる表情も
切れのあるダンスも
素敵な歌声も
本当に目の前で堪能させていただきました。
満足!!

一緒にいったSM嬢は「私に向かって手を振った」と言いましたが、
アレは、、私に手を振ったんです。(おいおい)

9月にツアーがあるって
絶対いくよ〜!!!
ミヌは「浮気はするなよ〜」って言っていたんだけど、
ほら、私の場合は浮気じゃなくてみ〜んな本気だから、許してくれるよね。。

日本語も一生懸命話してくれて、びっくりしました。
もうそれだけで、ミヌ一生懸命やってくれてるって感激したもんね。
ミヌに「カリスマ」って修飾語がつくのがわかった気になった。。

はぁ、、またミヌに逢いたいよ〜。。
by Tani-Boo | 2007-03-29 21:44 | 神話にいかれちゃいました