人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ありがとうございます』の視聴に関して

ちょっと、いろいろメールでお返事しているのが正直億劫になってきました。
(ごめんなさい)

こちらのエントリでご紹介させていただく事にします。

とりあえず、どうしたら簡単に視聴出来ますか?のご返答ですが
土豆さんの豆単にいくつかアップされているので
お知らせします。

 1.Thank you (謝謝)(4/11現在6話までアップされてます)

 2.韓劇謝謝(4/11現在6話までアップされてます)

 3.謝謝(4/11現在6話までアップされてます)

 4.韓劇[謝謝](4/11現在6話までアップされてます)

 5.【韓劇】謝謝(4/11現在6話までアップされてます)

 まだ、他にもアップされてますが、このくらいで何とかなるかと思います。
 *土豆に関しては、時間帯によっては非常にノロいです。ある程度バッファさせ見られるほうが  ストレスがないと思います。

 *また窓機ご使用の方は、専用ダウンローダーにてDLできるようです。

DLに関して
TorrentファイルのDL先(5話まで)
 
Thank.You.E01.KOR.HDTV.XviD-SUN-[WITH S2].avi
Thank.You.E02.KOR.HDTV.XviD-SUN-[WITH S2].avi
Thank.You.E03.KOR.HDTV.XviD-SUN-[WITH S2].avi
Thank.You.E04.KOR.HDTV.XviD-SUN-[WITH S2].avi
Thank.You.E05.KOR.HDTV.XviD-SUN-[WITH S2].avi

上記ファイルはいずれもtorrentファイルです。torrentってなに?って方は手を付けない方が良いと思います。(ファイルサイズ各701MB ピア数はう~んあんまり多くない感じです。)

BT家には6話までTorrentあがっているようですが、確認してません。
(検索してみてください。)

CBに関しては何カ所か確認してますが、すみません自分で落としていないので、何とも言えません。。(パスなくても大丈夫なところがありました。検索してお試しください。)

ライム・ワイヤーやカボスに関しては、まだファイルを確認していません。
(そのうち日本語字幕が出回ってくれるのを待ってますが…
 FunSub隊にがんばってもらうしかないっす。)

え〜、私自身現在『ありがとうございます』の視聴はお休み中なので、
ごめんなさい、、どうのこうの言えません。。
(放映終わってからまとめ見する方針です。)


とりあえず、お問い合わせいただいている方に対するお返事にかえさせていただきます。
by Tani-Boo | 2007-04-12 00:26 | ヒョギに激メロ!