人気ブログランキング |

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

探しものは…

本日は、掃除をしましょう!
衣替えもいい加減にしましょう!
  と、、思っていたのに何が何が…

結局ほとんどをiMac'nの前で過ごす事になりました。。

それと言うのも、、、
 ここ何日もある動画ファイルを探しまくっておりまして、、
 随分と古いものなので、torrentファイルはあっても落ちてこないし、、
 あちこち網を張り巡らせ、、
    協志さん関連でゲットさせていただきました。
    謝謝!

きっかけはこの↓一枚の写真

a0005279_1842062.jpg


ぬぬっ、、これは…







***
もう、あちこちのフオーラムを渡り歩きましたよ。。
はい、主に王道コーナー(笑)

で、すんなり見つけた写真の数々


*『西街少年』でのワン・シンディとのキスシーンをゲストが演じるはずが、突然見本を見せろと言われて目を白黒(いえ、ぱちぱち)させた紹偉


*OKした紹偉、当然カメラはゲストの別の女性にズームされましたが、
観客は何故か『協志&紹偉』コール(オオッ、、皆さんわかってらっしゃる。。)


*観客の"親"(kiss)コールに紹偉服を脱いでことに臨もうとします。(全くお茶目なんだから〜)




*それに応えて協志さんも…って、そこまで脱がなくて良いのよ〜(笑)


*で、お次ぎは…痰を切ってコンデションを整えます。(おいおい)


*そりゃヒゲがちくちくしたらたっぷり堪能出来ないわよね〜(おお〜い)


*なに?紹偉、あなたはこの場面を楽しむから心理的に負担は少ないってか?
(>違うってば)


*とか言いつつ、どさくさに紛れて自分から迫りたかっただけだったりして(爆)





*ゲストから激しいキスをお願いされちゃいました〜(笑)



*目一杯期待に応えて欲しいですよね〜。
協志さんそんな事いいつつ、テクニシャンなんでしょ〜




*うわ〜ん、なんて紹偉可愛いんでしょう。。
私だったら、思いっきりここでダ〜イブしちゃいますけど…









*あら〜、紹偉 新年早々協志さんが相手で縁起が良いんじゃないの〜
きっと、この年は運気が強かったに違いない!








*さ、カモ〜ン!


*あら、思いっきり口開いていてもOKなのに…


*むきゅっ〜 ごちそうさまでした!

はぁ〜長かった。。
 で、肝心なこの動画を見たい方は、こちらをぽちっとどうぞ。

やっぱり、この二人、、良いな〜。。
紹偉、2004年初kissの相手が協志さんで良かったね〜。。(笑)
by Tani-Boo | 2007-04-30 18:25 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!