人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ、これ結構…

"見られるじゃん!"
  って思ったのは、、





***
**
*
いつも紹偉の女装は、「ケバ、気持ちワル」と
正直思っていたけど、、こんなコラージュ作品だとokだわ(笑)


あれ、これ結構…_a0005279_2271336.jpg

ちょっと、眉毛太すぎ
随分意志が強そうな姉ちゃんに見えるな〜。
私より胸がでかいのは許せない!けどね。。(爆)


他の56のメンバーはどうかな?

あれ、これ結構…_a0005279_22113930.jpg

おおっ、孟哲かわいい!
こんな子実際いそうだよね〜
AV業界で稼げそうだよ!


あれ、これ結構…_a0005279_22121643.jpg

よく見えないけど、仁甫は女装も可愛いから
間違いないよと太鼓判(おいおい)
ポーズも似合ってるな〜(笑)


これ、、協志さんの探せなかったんだけど、、
なかったのかな〜?

でもほら、、見たくないかも(ぽそっ)
by Tani-Boo | 2007-05-26 22:21 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!