人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂でエクササイズをするより…

ビリーはブートキャンプで
「このエクササイズは魂でやるんだ!」な〜んてことをおっしゃった。。

確かに、、ありゃ、、根性がなきゃ出来ないわよね〜。。
私ニャ、、出来ないわ〜と
   お笑いネタとしかDVDを眺めてなかった私なんですけど、、、

それより56さんの「好久不見」のステップ踏めるように練習しようかしら〜なんて
鼻歌を歌いながら、脚を振り上げてみたりするが、、
簡単そうに見えて、、、なかなか出来ない。。
脚がダメなら、、手振りだ〜い と

  あれ?私ってもしかして 不器用????


なんか、、こんな私にも出来るものはないのか?

  そうだ、、、これがあった。。。
     これだったら、、出来るかもしれない。。
よ〜し、、、頑張るぞ〜!
   
  ってな感じでお手本にしたのが、、
      こちら (←ほちっ)の動画

むきゅきゅきゅきゅ〜
  なんて、、きゃわいいんだ〜。。。
      くっちゃいたいぞ〜!!(おいおい)

さぁ、みんな紹偉と一緒に

  ドラえもんを
      ダンシング!

魂でエクササイズをするより…_a0005279_23331136.jpg



「タケコプタ〜」は思いっきり可愛く叫んでよ〜
そして最後の決めポーズも忘れずに!

  紹偉30歳!!
     ドラえもんを踊らせたら
      多分
         亜州随一
by Tani-Boo | 2007-06-25 23:14 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!