人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まかちち〜*#**#$〜

ここの所の連日のジンマシンの出現に
ずーっとアレルギーの薬を飲んでいたので、その副作用で
めちゃくちゃ眠たくて、ここも放ったらかして、
ぐーすか寝てました。
その割に全然疲れがとれないのは、、
      やっぱり年のせいなのかな〜???

ようやく悟ったんですが、、
めちゃ眠たい気持ちと闘うより、
かゆみやミミズバレと闘った方が
なんだかマシのような気がします。。
(って言うより、、さっさと寝る方がもっとマシかも…)

本日はお休みでして
うちのぱいアーるの2乗の避妊手術を予約していたのですが、
血液検査で白血球値が少なすぎて、、NG
少ないのがぱいの通常だったら良いのだけど、、、
病気だったら、、、どうしよう。。。
心配です。。

あっという間にぱいも9ヶ月になろうとしてます。
近頃は、呼び名も「ぱいのちゅけ」に定着(って、私だけですけどね)
かみグセは相変わらずだし
わがまま気ままな女王様ぶりも相変わらずですが
憎めないんだよね〜。。。
最近、私が紹偉に夢中でiMac'nの前にかぶりついていると
遊んでもらえないから、キーボートの上で寝転んだりして邪魔します。
で、そのうちあきらめて
複合プリンターの上でうとうとしちゃうんです。
キャワイイな〜。。(はい、完全な親ばかです。)

まかちち〜*#**#$〜_a0005279_2242396.jpg


そんなぱいを私は
「まかちち〜」と叫びながら
あごの下をちょこちょこなでてあげるんだ〜。。。
by Tani-Boo | 2007-07-12 22:44 | ぱいアーるの2乗にらぶらぶ