人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべてお見通しさ〜(???)

やっぱり朝から王紹偉!!
今日は、ずっとやってみようと思って延び延びになっていた
脳内メーカーで紹偉の脳内を観察してみよう!!

と、その前に私の脳内は?
すべてお見通しさ〜(???)_a0005279_10373798.gif


ほほほほほっ〜
表層では”遊”ぶことしか、考えてない訳ね〜。。。
で、、脳の中心にはちゃんと"善”が居座っている。。
なかなか侮り難いわこの脳内メーカー

でもね、、本名でやると
すべてお見通しさ〜(???)_a0005279_10444189.gif


ハハハハッ〜
うん、うん。“休”への欲求は常に私を支配しているな。
"善”なんてかけらもなくて、、頭の前の方で”悪”がハコビっている。。。
おまけに”H”…これは、、"紹協”コンビの事を考えているからか?(笑)
ううん、、ひそかに紹偉との…(もごもごもご)

なかなか脳内メーカ奥が深いかも。。



で、本題の紹偉は?
王紹偉でやってみると
すべてお見通しさ〜(???)_a0005279_10521036.gif


ああ、やっぱり。。。
休みたいのね。。忙しいもんね。。
私も、休ませてあげたい。。ゆっくりさせてあげたい。。
でも、、それじゃ、、私が寂しい。。。

気になるのは、、中心にある”嘘”
うむむむむ〜。。。。
どんな秘密を抱えているんだろう?紹偉
もし、協志さんとの事だったら、、
それはもう秘密じゃないから、悩まなくていいよ〜。。
(おいおい)

そして、、紹偉の英語名でやってみると
すべてお見通しさ〜(???)_a0005279_10585823.gif


おお〜ミステリアスな秘密を抱えているわ。。
でも、なんかちょっぴり煩悩な人に変身するみたい。。
以外とSam Wangの時は俗っぽいかも(笑)

そうして、まだまだ続く…(しつこい)
今まで、紹偉が演じて来た人はどうなんだろう?
まず、放映前だけど「悪女 阿楚」の凌平之
すべてお見通しさ〜(???)_a0005279_1141129.gif


この人も、、なんだか俗っぽいな〜
どんな人物を演じてくれるんだろう、、我激烈期待!!


お次ぎは私の大好きな『剪刀石頭布』の韋祺祥
すべてお見通しさ〜(???)_a0005279_1193430.gif

これ、、ドラマの最初の頃っていうか、
こういう人物を装っている祺祥の感じにぴったりかも、、
でも、、実際は、違うのよ。。彼の心の中はとてもナイーブでそして
親友の事を本当に考えて、自分は引いちゃおうとする人なんだから。。
あ〜また観たくなっちゃったよ。。


まだまだ続く脳内メーカ
お次ぎは『愛情魔髪師』の林爾奇
すべてお見通しさ〜(???)_a0005279_11253021.gif


う〜ん、、コメントする事が、、何もない。。。(爆)


さ、大喜利はやっぱり『カエルになった王子様』の徐子騫
すべてお見通しさ〜(???)_a0005279_11275684.gif
これは、、まさにそのまんまって感じ。。

ってな具合に結構遊ばせていただきました。。謝謝

そこのあなたも、脳内覗いてみませんか???
by Tani-Boo | 2007-07-17 11:32 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!