人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョイ萌え

え~blogアップをばっくれていたこの期間
通常萌え業務(?)以外に
岡田君Fanの友人のご招待でV6のコンサートへ行ったりしておりました。

さすが天下のJ事務所
コンサートの会場つくりとか、ライティングとか
Fanがちゃんと満足するよう
どこの席からも満遍なくきらめくアイドル様が堪能できるようになっておりまして
これだったら一律料金でも文句は出ないよな~と
感心しておりました。。


一つぶうたれるなら、、このコンサで
私の隣に座った親子連れのお2人、
1曲目から最後まで、しっかり、はっきりな声で一緒に歌いっぱなし
私は、、心の中で「お前らのコンサートに来たんじゃないぞ~」と
むかっ腹を立てておりましたです。
皆さん、コンサートで全曲大声で歌うのは勘弁してちょうだいませ。

去年のコンサでは、坂本様の怪しい腰つきにやられた私。
今年のコンサでは、長野君の風になびく髪にちょっとぐっっときちゃいました。
でも、でも沸点にいたらず、心の中で
今、私がみたいコンサートは同じJ事務所でも
台湾ざますわね~。
56もこんなどこからでも堪能できるステージ見せて欲しいな~とか
シナの12月のコンサートはどの席が当たるかな~
(ほら、同じ会場だから、、
SS席ってアリーナ席全部って事はないだろうな~とかいろいろ)
考えながら周りの熱狂振りに反して、あっさりコンサートを過ごした訳でして
やっぱり、私にはV萌えなんてことはないみたいと思っておりました。。

それが、それが、
友人に地デジ録画を頼まれた11/3初回放映の土曜ドラマ『SP』で、初めて岡田君にドキンと来ました。

頼まれた時、あんまり力入ってなかったので、
録画は機械任せで、オンエアなんぞ見るつもりはなかったの
だけど、バレーボールが延長したらしくて、
ちゃんと録画できているか不安になったので
朝確認のためにちょっくら見たら、、
「あら~岡田カッコいいじゃん(は~と)」です。

デジタル録画しちゃったから、、これ手元に残らないこと決定じゃないよ~(涙)
ま、でもきっと一時の気の迷いだから、良いか(>おいおい)

でも、今度余裕が出来たら、キャンセラー買おうかな~。。
(って、、、私に余裕なんて出来ることがあるのかな???)
by Tani-Boo | 2007-11-04 15:39 | 発熱注意報