人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはヒョギってみる。。。

このblogの検索語のトップは実は"ヒョギ"なのである。
飛んできてくれるリンク元もやはり"ヒョギ”サイトがトップなのである。

「どうも…皆さんすみません。。」って感じなのである。。。

あまりに申し訳ないので何かお土産でもと…
浅はかな私は考えるのだが、、
いかんせん最近全くヒョギってないので、話題についていけない。。(汗)

「不汗党」は中文字幕でまとめみするつもりで、まだ見てないし。。。
(中華字幕隊の活躍は素晴らしく早い。↓こんな感じで次の日には字幕付きで動画がみられる。)

たまにはヒョギってみる。。。_a0005279_20364337.jpg


う〜ん、やっぱり私にはお絵描きしかないか〜
えっと、最近(っても古いけど)のおきにの写真で
デスクトップ画像を作ってみました。(っていつもこれじゃんか〜)
すみません、これで勘弁してやって下さい。。(おいおい)

ヒョギりすとのみなみなさま
今年もいっぱいヒョギってくださいね〜。。

たまにはヒョギってみる。。。_a0005279_6392520.jpg

(画像をクリックすると1680×1050サイズの画像が出てきますので、そちらでDLしてください)

なんだかこの眼鏡君好きなのよね〜。。。
メガネ萌え〜。。(笑)



 ぎゃ〜っうう!!すみません
画像にスペルミス発見
でも、直している時間がないので
明日直しますので、持って帰ろうと思っているひとが仮にいたら、
明日まで待って下さいませ。。。
すみません。私シンデレラタイムに寝る目標なんで…

おやすみなさい。


追記
画像修正しました。どうもお騒がせしました。お好きにお持ち帰りくださいませ。

by Tani-Boo | 2008-01-08 20:43 | ヒョギに激メロ!