人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三つ指ついてお待ち申し上げております。

家庭の事情ってやつで、午後休を頂いたのだが、、
肝心の用事がキャンセルになった為、すっぽり時間が空いた。。

しめた〜。。
これでゆっくりサム・ワンげられるぞ〜!です。049.gif

そしてネットをふらふら〜ふらして
紹偉の新ドラマ『歡喜來逗陣』に関する情報を色々仕入れる。

三つ指ついてお待ち申し上げております。_a0005279_15251268.jpg

(ここの所気になっているのが、紹偉の↑この指輪なんだよね〜)


いつの間にか公式ページが立ち上がってましたね。
なるほどね〜そもそもは150年前の祖先にさかのぼる訳ですか〜。。
(詳しくはここを参照)

何ですと?
Michaelですって?! 
 似合ね〜よ〜(えっ?そんなことない?)
なになに お嬢様狙い?逆玉志望なの
 いや〜ん、、楽しみなキャラじゃないのよ。。

1月30日が待ち遠しいよ〜。。

っと言いながら、やっぱりふらふら検索を続けて
ぶち当たった石家の三男坊を演じる 
楊銘威君のblog<p5830184's Home>

彼のblogのアルバムには歡喜來逗陣もあり
そこには、素敵な紹偉の写真もアップされているのだ。。

三つ指ついてお待ち申し上げております。_a0005279_15395846.jpg


これから、六月さんのblogとあわせて要チェック!ナノでありました。
by Tani-Boo | 2008-01-17 15:51 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!