人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる×気になる。

うぬぬ〜消えた…ぞ、、、指輪????

してませんね〜してませんよね〜? 015.gif015.gif

25日の「歡喜來逗陣」の試片記者会の記事を
搜明星で見ながら
気になったことが2点

まず、そう、、指輪です.
左手の人差し指にしてたやつ、してないんだよね〜。。

気になる×気になる。_a0005279_22595893.jpg


してたら、してたで気になるけど
突然はずされると、、、
 
 もっと気になるよ〜

一体、どうしたのよ〜、教えて紹偉!!


あとですね〜。。
 ふふふふふ〜ん、紹偉太ったかしら〜?
 あごの線が少しふっくらしてるんじゃな〜い?
 とか思いながら写真を眺めていて、、

で、、思わず、、紹偉の顔より私の視線をとらえたのは、、





 これ↓ ざます





気になる×気になる。_a0005279_23923.jpg


このTシャツのプリントはなに?

 お〜ほほほほっ 
   奇妙じゃあ〜リマせんか?(笑)

これ衣装でしょうか?
普通ポイから私服でしょうか?
 う〜ん、キッチュじゃないこと?(笑)


  え〜、、私これ、、欲しいかもですよ〜。。。

どこで買えるんでしょ

  教えて〜紹偉!!
by Tani-Boo | 2008-01-27 23:14 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!