人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっとり

雨降りの日には、いい男を鑑賞するのが一番だ~。。(ホントか?)

 とか、いいながら、すっかり雨が上がってしまった月曜日

やっぱり、雨上がりにも、いい男を鑑賞するのが一番だ~!!。。。

ゆるゆると春めいてきましたね。
なんだかむずむず体がはしかゆい毎日ですが、これと春との相関関係はあるのか?
なんて自問しつつも、やっぱり春は近づいているぞ~と思う今日この頃

 う~ん、なんだか今日は出だしが違うぞっと
 仕事をサボってエントリ上げてるからか?(おおーい)
 なにはともあれ、いい男を鑑賞したーいってことが、今日の主題なのであった。

最近の紹偉は、突っ込み所満載の2.5枚目~3枚目
う~ん、やっぱり56の活動がメインだからか?(笑)
いったい誰にレベルを合わせてるんだろ~?
  …もしかして、最近帽子をやたらかぶっているあの人とか?…

いい男ぶりぶりの紹偉をたまにはがっつり見たいわね~。。
う~ん…と、なるとやっぱり183な紹偉かな~
ごそごそごそ、職場のPCをあれこれ捜索
なんかないかな~?
 心の栄養、愛のビタミン、、、思いっきり補給したいよ~。。

で、なんとか掘り出してきたのが、これ↓

しっとり_a0005279_127266.jpg


ちょっとワイルドな紹偉
 はだけた浅黒い胸の中心からヘソにかけて
  ツツツツッツッーと人差し指で、なぞりたいわね~(うきゃ)
 

う~ん、この5人組
ちょっぴり見当違いな雰囲気をかもし出すこともあるけど、
やっぱり良いわね~。。。(うっとり)

大出血サービスにて胸全開の4人に対し、
しっかり前を閉じて、マフまでしてる明道、何か訳でもあるのかしら~ん??
んん、Jackyのお腹なんかぷっくりしてない?

 なんて考える私は、なんて俗っぽいのでしょう。。
by Tani-Boo | 2008-03-10 12:20 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!