人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大まんぞ~く!!

安月給なのにひたすらこき使われている今日この頃
ハードなスケジュールをこなして
行って来ました
 【飛飛Festa! ~Meet Jiro and Calvin~】


ここのところは、なんだか2ヶ月に1度の
参勤交代
本当に外様大名の辛さが良くわかるわ~と
財布の中身の軽さをしみじみ~実感おります。

ま、でも今回のイベント
困難辛苦を乗り越えて、行った甲斐あるイベントで有りました~。
なんといっても、驚きの最前列
だ~とん&ケルビンの
 ぴかっぴかの笑顔
  流れる汗
   浮き出るファンデーションを眼の前で拝めました。。
    (あっ、匂いをかぎ忘れてきたわ~>おいおい)

ボディタッチもさせていただいたし、、
迷友さんとの爆裂トークも満喫させてもらって
  もうおばさん大満足!

次はう~ずん&あ~ろんコンビにきていただいて、
そしてまたまた4人そろい踏みで日本に来て欲しいな~。。

えっ?
 内容はなにやったんだって??
  そんなものは、、他のblogで見てきてくださいね~。。(笑)
   ワタシは、いつだって壊れているんだから…
   イベントレポなんてものは、かけないと相場が決まっているのさ~。。
by Tani-Boo | 2008-05-01 13:54 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!