人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義工ちゃんとしてますよ~

いやぁ~、本当に本当に久々に見たよ~
紹偉(少偉)

活字として出てきてないけど、
(明道はでてたけど…ね 苦)
ちゃんと紹偉も昨日の『把愛傳出去』に協力してました。

義工ちゃんとしてますよ~_a0005279_1542190.jpg


義工ちゃんとしてますよ~_a0005279_15421455.jpg


義工ちゃんとしてますよ~_a0005279_15422448.jpg


(中視では、私同様、“少偉”は“紹偉”表記のままですね。)

動画はこちら(土豆)でどうぞ


スカイプの有料分があと少し残っているので
思わず私も電話しようと思いましたが、
  踏みとどまりました。(笑)
私の義援金は、コンビニの募金箱が妥当です。。

でも、いや、100%紹偉がでてくれるなら、
しゃべれなくても、清水の舞台から飛び降りるつもりで電話しちゃうかも
(いや、、やっぱりしないかな~、、私って意外と小心者だしな~)

四川の地震被害は、日にちがたってきて
2次的被害の心配が出てきました。
これ以上のダメージを被災地が受けないようただただ祈ります。
by Tani-Boo | 2008-05-19 15:53 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!