人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ〜ん、やっぱりいいわ〜

183clubって。。。

22日に少偉の青島の飛行場での動画が上がっていて
なんだ?なにしに青島へ行ったんだ?
と、思っていた所に
昨日「放歌奥运 心手相连暨第六届奥林匹克文化节(青岛)开幕晚会」の動画が上がっていて、183clubが久々3人で登場し歌を歌っている。。

3人とも白シャツにジーンズという
お金がかかってない衣装で(笑)
《真爱》と《甜蜜约定》をMCを加えながら唱っていた。。
やっぱり、いいよね〜。。
3人じゃなくて、本当は5人が良いけど…
見てると、うれしくなっちゃう私なのでした。

ちょっとまた歌の方の進歩があるような…
気のせい?

いやぁ〜ん、やっぱりいいわ〜_a0005279_817682.jpg


いやぁ〜ん、やっぱりいいわ〜_a0005279_8172865.jpg


最後だろうか?他の出演者と《WE ARE READY》を唱うとき、
少偉はマイクをはじめは手に持っていたのだけど、
他の出演者に渡し、明道、玉栄の二人の肩を抱き
楽しそう歌って(?)いた。。
(まぁ、これは唱わない為の防御策ともとれるけどね〜 笑)

いやぁ〜ん、やっぱりいいわ〜_a0005279_8174645.jpg


ドラマもいいけど、、こうしてまた歌う機会を増やしてほしいな〜
いや、また皆でドラマを撮って、
歌も歌おうよ〜。。。
by Tani-Boo | 2008-06-24 08:32 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!