人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電影版ですか~。。

大画面でDylanを拝めるチャン~スですね。(ぐふっぅう~)
 (って、、、日本でやらなきゃ見られないじゃ~んだけど)
昨日の完娯の動画
26日の『花男』の喬恩&F3の代言活動のインタビューを放送。
喬恩がその話の中で『命中注定我愛你』の電影版が春節に上映とか言ってるよ。。。
およおよおよ。。。
本当かな?
だったらうれしいな~。。

『命中』の最後の方には、すっかりDylanの登場が減ってしまって
私の張り合いもしょぼしょぼしょぼ~となっていたので
ぜひぜひ、電影版ではDylanの登場をどどどどど~んと作って欲しい。。

ドラマの続編みたいになるのかな?
と、なるとエンディングで流れていたキャプションによると
Dylanが大学(?)に戻って、
今『值日生女孩』(日直の女の子)を追いかけているみたいだから、
その辺のエピソードをぜひぜひやっていただきたいわ~。。。。

『便利帖女孩』の次は『值日生女孩』か~
私はいつだって黒板消し持ってDylanの周りをうろつきまわる覚悟はあるからね~。。(おいおい)
by Tani-Boo | 2008-08-28 13:59 | 河粉店主にクラクラ来てます!