人気ブログランキング |

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ピ(Rain)にメロメロ( 52 )

えっ、あれは

作り物のアヒルなんですか?

   知りませんでした、私。。

パペットあひるだったんですね。。。おどろき。。
(えっ、みんな知ってたの?  ふ〜ん)



今朝の芸能ニュースでAflac CFネタが流れたとの情報を受け、
お決まりの  FanRain ・ RAIN's Scent3asianでVOD探し、、
もうファン様々です。。TVを見られない私にはうれしい限り
(もう、いい加減アンテナをなんとかしなきゃだめかしら、、、
  でもTVみれなくても正直困んないしな〜。。。
   もう少し、、このままでも良いか!)

しかし、、このドラマで泣くかぁ?、、矢田亜希子!





    って、、最近私、、ピ君に毒吐きまくり?!

        でもねこれも間違いなくですからね。
by tani-boo | 2006-04-06 22:37 | ピ(Rain)にメロメロ
最近、そう言えばピッピ君に萌え〜してない、、な。。。

   だって、ヤツってばいま

a0005279_2105837.jpg

こんな顔してるし、、、
  この髪型まるでトリみたいだわ。。。

ピッピ君じゃなくて、、コッコちゃんと呼ぼうかな〜。。。

映画撮影で忙しいみたいだし、、、


おばさん、、ちょっとさみしい。。。。。


早く
Aflacのコマーシャル放映されないかな〜。。韓国企業みたいにサービス満点なHP作ってくれると良いけど、、、


HPの案内によると

4月8日午前9時、期間限定のキャンペーンサイト「別冊だっくRain特集号」をオープンいたします。本サイトトップページに掲載のバナーからアクセスすることができます。

だって、、、どんな特集ページ作ってくれるのか、、楽しみだ〜。。

CMも『報道ステーション』と『トリビアの泉』でとりあえず4/28日までは流れるそうである。。
友達にいって、、録画してもラオット。。。

保険のカタログとかには採用されないのかな〜。。。
by tani-boo | 2006-04-05 21:12 | ピ(Rain)にメロメロ

癒しを求めて…

なんだか、非常に仕事が押してまして…
あたふた あたふた 右往左往

ただでさえ未処理の仕事を山積み抱えているのですが、
緊急事態多発で、通常業務がストップ!
休日も出勤して対策に充てたりしてるのですが、
コッチが片付けば、あっちで事件が勃発で、、、

火消しをしているのか、火種を抱えているのか?
あ〜まったく、事件や事故が起きるなら順序よく起きてくれないものか?

おまけに4月にまた介護保険の改正控えてるし、、、
(って3月に入ったのにまだ具体的に通達でてないってどうよ?)

そう言えばkasamiさんに教えてもらって買った

『WHAT's IN? PICTORIAL vol.4』も手つかずでそのままおきっぱなしじゃないか



ここいらで、ピ君に慰めてもらおう。。。

ぺらぺらぺら…


なんて、優等生なんだ!


なんか、、、こんな精神状態だからか、、、



あまりの優等生な受け答えに



      むかつく!



あかん、あかん!



     私 荒んでるよ!


今の私にはあまりにも優等生なピ君は受け入れられないかも…

きっと、インタビュアーが悪いんだよ、、それとも通訳さん?

この間読んだドンちゃんがのってた韓国の映画雑誌の記者さんみたいに
ちょっと意地悪な質問とか、鋭い突っ込みとか入れて
対象者の本音っていうか素の顔を見せるようにしなくちゃ    さ。


  でも、まんまピ君は優等生なのかも…ね。。。

KとかSE7ENとかの記事読んでると、聴いてみなくちゃって思うんだけど…


しかし、こういう本に私の義達ちゃん(Yida)でないわね〜。。。
(あら?いつからわ・た・し・の…になったんだっけ?)

そういや ピ君 
韓国版『男たちの挽歌』のリメイク にチャン・ドンゴンさんと出演みたいに書かれていたけど、、
中国情報局の記事
これも、なんか複雑だな〜。。。。

おまけに
【オフィシャル プレミアムBOX ゛Road for RAIN"】って
14,700円もするの〜!!!

ドンちゃんの写真集も高かったけど、、、


あ〜、、、ちっとも
癒しになってないぞ〜!!
by tani-boo | 2006-03-01 22:46 | ピ(Rain)にメロメロ

とっても違和感

勤務中、喫茶サービスにきた入所者の為に
TVのスイッチを入れたら…

そこに居たの(?)は
    いや~ん、ピ君じゃないのよ。。。

   サンドゥってこの時間にやってたのね。。。
  
80歳以上のLadies & Gentlemenを前に
「この人、私のいい人よ~」
「すき好き大好きなのよ~」
「ね、ね、すごくかわいいでしょ」
   と、吹いて回る。 
     (私、老人施設の相談員してますです。)

入所者は私の興奮振りに反して
しごく冷静である。。。(あたりまえですよね)

サンドゥのキュートさより
    目の前のコーヒー & お菓子に夢中さ

なんで、この魅力がわからないかな~?
   と、、、、ちらちらTVを気にしながら、喫茶サービスをすすめる。

  でも、吹き替えのサンドゥはなんだかとっても違和感があって
  私の心に響いてこないのだ。。。

  一緒に喫茶サービスを担当していた同僚も
  「えっ、この人が好きなんですか?」と不思議げに尋ねる。

    なんだか悔しいな~。。。。
  
  喫茶サービスが終わって、新聞のTV欄を確認
  そこに載ってた出演者は 『レイン』とカタカナで表記されていた。。。

  これも、なんだかピンとこない。。。
  とってもとっても違和感が有る。。。

  すごく、薄ぺらい感じが…
  役者の時もRainの表記をこれから使うのだろうか?


昼食後、デスクに坐っている私のところに書類を持ってきた同僚が
以前、仕事中にさぼって作っていたこの↓写真を見て

a0005279_0545278.jpg


「あ、この人知ってる。。。韓国の、、、、ほら…」

          「そうそう」

「クォン・サンウ?だっけ?」


          ガクッ




ピ君、お願いだからちゃんと日本できっちりプロモーションしてよね。。。
あなたの可愛さやかっこよさをもう少しアピールしてくださいませ。。

本腰入れてやるなら、ちゃんとやって欲しいな~
地道な活動があって、根をはるんだと思うんだけど、、、

なんだか不満が募っている、私なのでありました。
by tani-boo | 2006-02-16 14:25 | ピ(Rain)にメロメロ
ピ君の『SAD TANGO』アマゾンから送られてきました〜。。。

a0005279_23141487.jpg



会社から帰って、手も洗わず、トイレへも行かず
まっすぐまずDVDチェッ〜ック!



   今思えば、手は洗った方が良かったのかも。。。
   ばっちい手でこねくりまわしちゃったよ、、、反省。


ふ、ふふふふ〜ん。。
良いんじゃな〜い。。。



  売れちゃうかな〜。。
  うれしいけど、、、それ、、、なんだか嫌だわ〜。。。



よく見ると、あのマントちゃっちくないかい?
あたし、イイトシして「僕」とかいう言う人あんまり好きくないんですけど、、
ジャケ写真、、、きれいに口紅ぬりすぎよ〜、、、

    なんて、いいつつ、、、

にや、、にや、、、にや、、、にや。。。。

頭の中では
    ♪ 叶わないけど〜 君を求めてるよ〜 ♪♪

           いや、、、、そんなもとめられてもな〜   
なんて。。。

とりあえず、速攻
iTunes & 純一君への転送を済ませ
DVDからMVを取り出し、変換してiTunesへムービー取り込みして
(私はこの作業を拉致監禁作業と呼んでいるのさ〜)
一息ついた所で、
昨日煮込んでおいたシチューで夕飯。。。



昨日アマゾンから発送のお知らせメールを見た時点で、
絶対、、、夕飯の用意がほったらかしになると踏んで、
シチューにして準備しようなんて、けなげにやってる自分に




めちゃめちゃ乙女を感じたわ〜。


ピ君にめろめろは当然なんだけど、

自分にも

      酔ったぞ〜。。。 
by tani-boo | 2006-01-24 23:24 | ピ(Rain)にメロメロ

もし…

トリノオリンピックが近いからか
何故か友人とお茶していて、フィギュアスケートの話になる。
私たちもいい加減、長い年月を生きているので、、、
最初に萌え〜ときた選手も既におじさんとなっている。。(もしかしておじいさん?)

「佐野稔さんから知ってるもんね〜!」なんて自慢になるのか、ならないのか?
って友人が言えば、
「私は、松村充さんにラブラブだったぞ!」と応戦する。

「いや、でも最近の選手はかっこ良くなって、、、
女子もスタイルがよくなって
欧米選手に引けとらないよね、、、うんうん。」

「でもさ、ここのとこ、あんまり萌えしてないのよね。。。」

「わかる、わかる。私なんてロビン・カズンズでフィギュアは終わってたぞ。。。」

「そりが、ほれ、、、ほら、、、」

「分かる、分かる。。彼の復活でしょ。。。うん、うん。。」

「いや、ほんと怪我が治ってよかったよね。。。」

「ほら、、名前出てこないよ。。。」

「うん、トム・ジョーンズのSEX BOMBの彼でしょ。。ゴールドパンツの!!」

「いいよね。。彼!」

「よいよい。。。彼は引退してもショー・ビジネスの社会で成功するよ、きっと。。」

「そうなると、あなたのピ君とキャラかぶんない?」

「はい?」

そこから、会話がどう飛んだが、、、曖昧だが、、とにかくケーキを食べ家へ帰ってきた。。

それから、ちょっと考えました。。

プルシェンコ(ようやく名前が出てきたぞ!)とピ君、、、
キャラかぶります?   かぶんないよね。。。

でも、ピ君がもしフィギアスケートしてたら、
プルシェンコのプログラムでSex Bomb滑らせたいな〜。。。
きっと、、キュートだぞ。。。
お尻を突き出すとこなんて、、、キャぁ〜っ。。。。

ってことを考え始めちゃったから、、、
ついつい
いたずら心が顔を出し、、、やっちゃいました。。。

a0005279_1619316.jpg


ピ君がロシアに生まれていたら、、、フィギュアの選手を目指してくれてたかもしれないな〜。。。
by tani-boo | 2006-01-08 16:27 | ピ(Rain)にメロメロ
友人からBS放送を録画したものを借りて見ました〜。

クリスマスのNHK総合の放映まで我慢かな?って思っていたけど、
V萌えしている友人が、知人に頼んで録画してもらったのを
この雪の中借りてきて、しっかり堪能。
ピ君のステージはすでにファンの人がハンディで撮った映像を
FanRainで見ていたのですが、やはりプロの編集ですね(笑)

すごくキュートでした。
ドラマの関係で韓国放映を見合わせたっていうピの配慮もなんか解る気がしました。
だって、今「イジュクサ」切ないもんね〜。。。
はぁ、、、でももう終わっちゃうじゃないですか、、、それも切ないな〜。。。。
by tani-boo | 2005-12-19 00:03 | ピ(Rain)にメロメロ

爆笑ものです。

「夜心萬萬」 2003.12.1と2003.12.8放送分を見ました。
(ゲスト:ピ、チャ・テヒョン、キム・ソナ、キム・ジヨン)
大爆笑です!

のっけからピ君とジェドンさんの細眼対決?

a0005279_21434278.jpg


ふふふふっ、ピ君の勝ちですよね〜。。。。
でも、もしかして、目一杯見開いていたりするのかな〜。。。
朝の出勤前に見ておりまして、、(おいおい)ついつい出てくる時間が遅くなりました。
おもろいゲストばかりで、すっかりピ君の存在が…
でも、めっさかわいかったっす。。。

「女の子が別れたいって言ったらどうしたらいいですか?」なんて
くにゅぅ〜う、、、、誰から言われたんだい?お姉さんにいってごらん
なんて一人で突っ込み入れてました。。。

このキュートさだから『大韓民国の「お姉さまたち」が最も愛する年下男』にピ(RAIN)が選ばれたわけですね。。。もう、ほんとわかりますわ。。

なにやら来年2月2日にはマジソンスクエア・ガーデンで公演だそうで、
うれしいような、、、、でも、
来年は日本での活動がんばるんじゃなかったんかい?
日本通り越して米国での活動にシフトなんてことに、、、、
世界のピ君になってほしいけど、、、でも、、、
あ〜、その〜、ふぅぅう、、、がんばってくださいませ。



しかし、チャ・テヒョン君めっさ面白すぎ。。。
今まで『この子ってどこがいいんだろう?』って正直思ってましたが、、、すっかり見直しました。
これからちゃんとチェックしますです。
とりあえず『ジュリエットの男』でもじっくり見ようかナット。
by tani-boo | 2005-12-16 22:16 | ピ(Rain)にメロメロ

夢の大胸筋トリオ!

ピ(Rain)君の中華圏ペプシのCM契約のニュースを見て以来
私の妄想は膨らむばかりなのである。

そう、ペプシの中華圏CMといえば、
ジェイ・チョウ、F4、アーロン・クォック、サミー・チェンなどなどである。。。
豪華絢爛なのである。

F4だぜ、だぜ!!である。
ってことは競演もあるある大辞典で、大事件なのです。

ピ君と阿旭とヴァネスといえば、私の大好きな大胸筋3人男なのである。
(おいおい、我ながらこのネーミングはちょっと、、、)
このおいしい3ショットが実現するかも、、、


おいしすぎる。。。悶絶だ!!


ありがとう~。ペプシ! 
ビバ!ペプシ!
私から感謝の137乗を進呈します。。。

いったいどんなお披露目になるのか?
全身ペプシブルーのタイツで出てきたとしても、OKよ!
イベントでF4と競演して欲しいな~。
宿敵(?)ジェイ・チョウとの夢のガチンコライブとかも見たいな~

あ~本当に、本当に楽しみなのであります。
a0005279_1654780.gif

きっと,近いうちにこの中にピ君が登場するのね~。
早く見たいよ~。
by tani-boo | 2005-12-07 16:07 | ピ(Rain)にメロメロ

今日は降ってないけど

ちかごろF4迷だったから、、

罪滅ぼしじゃないのですが、本日はRainy Dayです。

11/8KBS 1TV の photo Documentary番組を今頃見る。
ふふふふふっ、、、やっぱりピ(Rain)君 いいっすね〜。。。
私の心をそこかしこでくすぐってくれました。。

わたくしのときめきポイント


a0005279_20545528.jpg

a0005279_20551112.jpg

a0005279_2056752.jpg

a0005279_20534771.jpg

a0005279_20554419.jpg


しかし、最近のKBSはピ君大放出ですね。。。
いたるところに出現しているみたいですが、、、
やっぱり、視聴率を気にしているのでしょうか???
by tani-boo | 2005-11-14 21:03 | ピ(Rain)にメロメロ